親子の絆は確かなもの・・。

皆さん おはようございます!


親子の縁は切っても切れない縁・・・!

何かが障り・・?

 何かがその要因となって・・、親子の縁がこじれて疎遠となっているご家族・・。


神我を以てして、その縁の修復にすぐにでも応用が出来るとしましたら・・?


それはとてもうれしいことであります。

いつまでも過去の事で尾を引いていても?

家族同士でにらみ合っていてもそれは、不幸な事なのです。

 運命は繰り返すと言いますように・・、また近い未来で同じような事が起きて来ない為にも?

家系の流れを浄化していく事も大切な幸せへの努力であります。

できるものならば? すぐにでもその努力を起こして頂き・・、

家庭の縁の浄化を、神我力で成し遂げて頂きたいと考えております。(^0_0^)


 さて、今日はその親子の縁が途切れかけている親御さんからのうれしいお便りをご紹介いたします♪


山下会長いつもありがとうございます。
 ここ1年ほど、自立した娘に連絡しても返信もなく心配しておりました。
コーディネーターさんに四家の念導入が切れていると、ずっと言われていたけど、しておりませんでした。
その日、会長の念導入日で、やろうと思いギリギリ間に合いました。
すると驚いた事にメールですが、娘から連絡ありました。
主人の現状なども話せる流れになりました。
ありがとうございました。



 本当に良かったですね!

過去に何があったのかはよく分かりませんが・・、

家族の縁が浄化されて、娘さんの心が動いたのでしょう!

自分の想いがあっても・・?

 抱えている問題の成す術もなく・・、

そのままにスルーして、時だけが過ぎて行く日々の中で・・、

流れを変えることが出来るのならば? それは是非行動に移していきたいものですね? (^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「心の陰りが、

  何がその要因なのかを知ることから・・。」