今一度、己を顧みてみる

皆さん おはようございます!

今日はふと閃き行動を起こしたことで、身体が軽くなられたという体験をご紹介いたします。


 実家がいろいろあるので神棚に天照石を入れるといいと伝えました。
天照石が届いてすぐ神棚に入れたところ肩こりがスッとよくなったと喜びの連絡が来ました。
ありがとうございます。



 「たかが肩こりがすっと取れただけの体験じゃないか」と言われる方も多いかもしれませんが?

ではものを動かすだけで、肩コリが治るといったような体験をされたことがありますか?

と、いうことです。 

 実はこの体験では、自分の行動が正しかったということを、ご自分の身体(神我)が教えてくれているのです!

このように正しい行動をした時などに、すぐに健康面が好転したり、人間関係に、仕事にと、

あらゆるものが・・?

好転することで、それを意識に捉えることが出来るということができるのです。

またこれが目に見えない心の力を立証する、一番大事な要素となるものであります!

その積み重ねが心の力である神我の存在を、確信へと導いていくのですから・・。(^0_0^)


 話は変わりますが、信念と言う言葉ありますが?

 では? 自分の信念は? と、問われたら???

皆様は何と答えられますか?

言葉が詰まった方は? 心の整理を一度試みてみられては如何でしょうか?


意外と日々の忙しさに追われて心を? 自分を?

見失ってしまっている状態に陥っている人は?多いもので・・、

それは、誰にでも言える事なのです!


今日はこの信念と言う言葉が閃き皆様に問いかけてみました!

 皆様もご自分の人生の方向性を確かなものにするためにも、


    ご自分の信念を、今一度意識に捉えてみませんか???(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「意識にあるものには、心は赴いているもの・・。」