切り替え力を意識する!

皆さん おはようございます!


初めにご案内です。 今日は本部に於きましてエルエス会専用電話カウンセリングを行います。

 *プレミアム会員様専用⇒12:30~13:30、 全ての会員様専用⇒14:00~17:00)

 *続きまして夜には電話受付による、念導入を行います(19:00~21:00)

皆様からのコールをお待ちしております。(^0_0^)♪


 さて、自分の日々の動きをふと冷静になり、客観的に観てみると・・・?

何か変哲もない毎日であったり・・、

忙しさに追われ我を見失っているような日々であったり・・、

ストレス過剰でイライラし、集中力の低下に、体調不良などと・・、

意外と冷静になって生活リズムを整えるだけでも?

このような状況を改善することは可能な事なのです!


 まずは知人や、友人などと一緒になってミーティングをしていくのです。

会員の方などはオフィスに集まって行うと尚、宜しいかと思います。(オフィスには神我の交流が常時発生しておりますので・・。)

まず仕事とオフのスイッチの切り替えは出来ているのか?

それはそれ、これはこれなどと・・、普段から気持ちの切り替えは適応能力の向上が期待できるものであります。

また神我CDをイヤホンで聞かれて一日を感謝で締めることも、スイッチの切り替えになります。

しかし、意識に作用するように、人と話し合って具体的に意識に取り入れていく事も肝心な事であります。

このようにして切り替え力の向上を試みていくのも大切な事なのです!(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「世渡りには切り替え能力は、

  必須能力の一つである!」








0