心の視野を広くすることで、見えてくるものは?

皆さん おはようございます!

お盆休みの大型連休の方も? 今日で最終日となるようでありますが・・、明日の英気は養われたでしょうか?

毎年来るお盆休み?

毎年来る夏休み?

その夏もあと10回来たら・・、10歳年を取ることになります・・。(^_^;)当たり前の話ではありますが・・。

神我の活用からエルエス会の皆様には今を生きるといったような、今に集中する生き方へと転換されてきていることと承知しております。

これはまさしく心の行動が実践されている証となるものであります。

これまで明日が必ず来ていたから・・、人はまた明日が暦通りに来ると錯覚しているだけで・・、

明日が来るといったような保証はどこにもないのです・・・。

そうした錯覚した観念から、

 人は「明日があるから・・?」と思うことで、今を怠慢することとなる傾向が多いようであります・・、

このような感覚は繁栄を願う人には? あってはならない教えの一つと言えることでしょう!(^0_0^)


 さて、今日ご紹介させていただく体験は、 体を取り巻く環境に念導入をさせていただいた後の体験であります!(^0_0^)


7月14日ライフステップセミナーの時、体を取り巻く環境浄化の念導入をして頂きました。
プラスに物事を考えられるようになり、けっこうきつく言われてた人が、優しくなられた気がします。
私自身まだまだですが、先輩達が手伝ってくれて仕事をこなせています。
回りの方々の気遣いで仕事が出来ていると感じられた事、過去にこだわってばかりでしたが、今が大切で今何をしなければいけないかと思えるようになり気づかせて頂いた事が、念導入のお陰です。
会長有難うございました仕事が楽しくなりました。感謝です。



 自分自身の心の捉え方や考え方が、一つの小さな気づきから・・?

それとは違う捉え方や考え方に気づき・・、世界観が変わっていくことは多いものであります。

ここでの問題点としましては?

神我の力で不穏分子の浄化を試みて、心身共に軽くなることで、これまで死角となっていた部分に光が当たり意識で捉えることが出来るようになって行くのです。

そうすることで幸福感が今の段階で広がり、心は大きく育まれていくのです。

今日の体験でもこのようなことが目に見えない心に次元で起きたということの証でもあるのです。

これは誰にでも、正しいと思う中にも、心改め改善できるところ(のびしろ)は、誰にでもあてはまることなのです。

皆様も正しいと思うことで、改める余地は限りなく存在すると言うことを、

意識のどこかに置いて頂くことで、大きなチャンスをつかめるとしましたら・・・?(^0_0^)如何でしょうか???


今日のインスピレーション!

 「心の視野は狭いより、広い方が良いもの」
 

 「
0