命を感じてみることで・・?

皆さん おはようございます!

はじめにご案内です!

 今日は本部に於きまして、ナイトカウンセリングを行います。(18:00~21:00)*要予約!

皆様のお越しをお待ちしております。(^0_0^)♪


 今日ご紹介する体験談は、コーディネーターからの報告です!

暑い毎日が続いております。
会員さんの体験です。
義母が亡くなられて三年経つのに白木のお位牌ままだったのを黒塗りお位牌にされ、33回忌の義父を先祖代々にあげられ、会長より念導入されました。
直後より、ご主人と長男さんの不仲が解消されました。口も聞かれない状態でしたが今はお話もされるようになりました。
仏壇の祀り方の大切さつくづく感じました。
ご仏壇には天照石も納められました。
いろいろありがとうございました。



親子の縁が嘘のように好転されて本当にうれしく思います。

これからも色んなことを乗り越えなければならないことは、起きてくるかと思いますが?

神我の力があれば安心です!

何があっても・・・?  「難事は良いこと」と胸を張って前向きに頑張っていきましょう!(^0_0^)


 さて、私たちの身体の中で起きている様々な出来事は・・?

その殆どの働きは私たちのあずかり知らないものであります。

意識の外で働く生命維持機能は、自律神経の相互作用のバランスの中でなり立っているものであります。

このように生を受けてから今の今まで一時も休むこと無く・・、生命を維持するために私たちの身体は働き続けているのです!

なんと素晴らしいことなのでしょうか?

当たり前だと想われる人も多いかとは想いますが?

意識の外でこのような生命の仕組みが存在し・・、

この地球という生命エネルギーを持った惑星が、太陽系という惑星と惑星との繋がりの中でなり立っていると言うことを考えていきますと?

内なる宇宙と外なる宇宙は、大きくかけ離れた別次元での仕組みではなく・・、

その全ての仕組みが私たちの生命維持に関連する働きを以て存在し続けているのだと言うことがみえてきます。

このような考えに至りますと、まさに感謝の一言しか頭に浮かんでこないものです♪(^0_0^)

今日のインスピレーション!

 「内も外も・・、その全てが奇跡的な繋がりがあって、

  存在するもの!」