神我の力で供養する・・・?

皆さん おはようございます!

今日は午後の便で羽田へ向かいます。

それと今夜は東京オフィスに於きまして、エルエス会電話カウンセリングを行いますのでお知らせしておきます。(19:00~21:00)

皆様からのコールをお待ちしております。(^0_0^)

 さて、今日はコーディネーターさんからの報告で、所属の会員様の体験です。

会員さんの体験です。
義母が亡くなられて三年経つのに白木のお位牌ままだったのを黒塗りお位牌にされ、33回忌の義父を先祖代々にあげられ、会長より念導入されました。
直後より、ご主人と長男さんの不仲が解消されました。口も聞かれない状態でしたが今はお話もされるようになりました。
仏壇の祀り方の大切さつくづく感じました。
ご仏壇には天照石も納められました。
いろいろありがとうございました。


先日息子がお嫁さんと実家に戻ってきて同居するようになり喜ばれていたのですが・・、

ご主人と息子さんの仲に暗雲が漂っていることで、家の中がギクシャクとしていると話されていました。

そこで念導入やご仏壇を出来る範囲で調整して頂き、

障りが浄化されるようにご指導させて頂きましたところ、このようなうれしい奇跡体験があったのです。

奇跡というよりも? ご家族本来の姿に戻ったというのが妥当な表現でしょうか?

何はともあれ本当に良かったです♪(^_^)


 ご先祖様の世界は目では見えないけれど・・・?

このような体験を頂くことで、この世の私たちとはしっかりと結びついているのだと言うことが理解できていきます。

目で見えるものや? 理屈や一般常識では計り知れないことはこの世には山ほど有るものでありますが?

その中でもこの心の世界は私たちの幸福感を支えるとても大切なものであります!

その心の力(神我力)をエルエス会の皆様は入会をきっかけに・・、

常時、人の為になることならば、どんなことにでも活用が出来る奇跡を起こしていく力を得ているのです!

 皆様はこれからの人生で、ご自分の人生に関わる人たちのお役に立てていくことが出来るのですから、

自ずと迷いが無い充実した日々へと発展していくのです!(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「先祖様から受け継いで来ているこの命だから、

  私たちが幸せになる事が一番の先祖供養となるもの・・。」





0