神我の力は、縁ある人へ作用するもの

皆さん おはようございます!


エルエス会に入会するだけで、会員の皆様は神我の交流が始まります!

神我の力が放つオーラが、自然と周りの人の心の構えなどが取れ始めて、愚痴や相談が多くなって来るのです!

この現象はあなたに対して、その人達の心が・・、SOSを発しているのです!

これはあなたの神我力ですべて救える難事だと言うことなのです♪(^0_0^)

今日の体験談は今お話しした神我力の流れでの体験です!

いつもお世話になっております。御位牌と仏壇に念の導入をして頂き ありがとうございました。

その後 東京から帰省した同級生と地元で食事をしました。友達は来るなり 妹が旦那の初盆の事で イライラしていて大変だと すごい勢いで愚痴りはじめました。
すぐ「し」と念を送り 私の親の初盆での喪主としての体験談を話すと笑顔に変わりました。
それから 初め私が誘われた野球観戦のチケットを友達のお母さんに譲り喜んでた事や 友達の義理母が上京した際 以前 私と歌舞伎観劇した事が役にたち 義理母をもてなせ さらに 亡くなった義理父と観劇した思い出も甦り とても喜ばれたと 親孝行が出来て良かったと嬉しそうに話してくれました。そして お礼だと食事も奢ってくれました。
特別な事は何もしていないので驚きましたが 私も1つ親孝行が出来た様な気持ちにもなり嬉しかったです。

地元の同級生の店で食事をしたので 他の同級生達にもばったり会えて 楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました


自分が知らない間に人の為になる能力が開花してきていることに、驚きを隠せない人は多いものであります。

はじめは「うそ?」 「偶然だろうか?」 などと、疑ってかかるものですが、それが回数を重ねていく内に、次第に自分の心の力である神我力に感銘する人が後を絶たないものであります。

多くの人たちにこの力をお伝えしてきて思うのは・・?

心の力があって、人の事を思う気持ちさえあれば?? この人生はなんとでもなり、生きていけると言うこと!

これが私が人に伝え人から学んできたことの一つであります。

自分の将来を心配する前に、今の自分の生きる姿勢を内から外へと・・、 心の視野を広く持ち、人へ向かう日々へと転じていくのです。

そうすることで神我のスイッチは、このような心の姿勢からONになっていくのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「人を思う気持ちが常にあれば、

  神我の力は自然と周りに作用していくものです。」

0