人の歓びが、我が救いとなる

皆さん おはようございます!

はじめに今日は浜松町から田町へ移りまして、ビジョンセンター田町で神我スクールを開催致します。(13:30~15:00)

皆様のお越しをお待ちしております。(^0_0^)

今日の体験では、縁遠くなりつつあった身内を、家族会員の更新をしたら、いきなり連絡が来たといったうれしい体験です。(^0_0^)

山下会長ありがとうございます。
兄嫁の家族会員更新を長く出来ていませんでした。
特に仲が悪いという訳ではありませんでしたが、連絡はほとんど取っていませんでした。
8月に何とかなったので家族会員の更新をしました。
すると翌日、お盆休みはどうするのか?自分たちは、この予定だと連絡して来ました。
向こうから連絡が来てなかったので、びっくりしました。
家族会員の交流の素晴らしさを感じました。 ありがとうございました。


連絡も無い義理の姉さんから突如連絡が入り・・、

とても感動されたことと思います。あなたの優しさが義理のお姉さんの神我に通じたのです。

その証として連絡が入ったのでしょう♪

 神我が形で表し教えてくれたのです!(^_^)♪


 さて、人から人へと自分の気持ちを伝える手段は?

これまでは言葉など・・、五感で伝え五感で感じ取る方法でありました。

しかし神我の目覚めにて、手を触れずとも?言葉を発しなくても?

ライフステップでは、心で念ずることで・・、人に幸せ流れを結果として与える事で、心の次元でも通じ合えるということを実証してきているのです。

あなたの心が・・、

 そして想いが・・、

  現実となり・・、

人に喜ばれ、感謝して頂けると言う現実は、生きる自信を掴むこととなり、この上ない歓びとなっていくのです。

神我の目覚めから・・、

あらゆる事に目覚める事が出来、

あらゆる事を気づかせて貰うことが出来るという、

自分の生活環境が? 自由学習の場を授かったようなものへと発展していくのです!(^0_0^)



今日のインスピレーション!

 「人に喜ばれお礼を言われたときの照れくささが、

  心の光となるもの」