縁を浄化したら、心と心は通じ合えるもの!

皆さんおはようございます!


今日の体験では娘さんとのやりとりで、お母さんの方に軍配が上がったという、ちょっとうれしく感動する話であります。(^0_0^)

亡き母の初盆10日無事終わりました。
納骨堂には、心シールを貼り位牌にも、裏に貼ってきました。
又実家は、閉じる家系だったので、念導入をして頂きました。とてもすっきりしました。
その時「子孫は繁栄するよ」と言葉を頂き嬉しかったです。
 前回メール体験に載った、3年付き合いやっと婚約した娘の母です。
娘は、昨年8月やっと自分で正会員に成り今8月更新の時7月に伝えた時は、家族会員に変えると言い出し私は、正会員の流れで積極的に成りやっと結婚に、たどり着き今からが色々有るよと伝えました。
チャレンジして流れに乗る事も、周りを送念で守り助けられるよと、でも時は過ぎ亡き母初盆の時期に成り娘と一緒に初盆に寺に行きました。
熊本に帰る日に11日夕方に、家族会員の会費をもらおうとした時やっぱり正会員がよいかなぁと言い出し少しだけ押したら正会員更新娘出来ました。
子孫繁栄に、つながり感謝です。
安心です。山下会長本当に有難うございました。




本当に良かったですね!

無理矢理押しつけずとも、しっかりと娘さんにはお母さんの愛情が伝わっていたという体験でした。

これから所帯持ってからが本番で、色んな事を乗り越えていかねば成りません。

正会員は家族会員と違って、直接自分に交流が来るのです。

家族会員は正会員の方からの流れで交流を間接的に受けるものでありますので、出来たら自分の身銭を切って正会員に入り直接交流を受けた方が神我力には違いは出てくることでしょう♪ (^0_0^)またこれからが楽しみですね♪

今日のインスピレーション!

 「心と心がふれあい通じ合えた時、

  表現できない感動がある!」