今月も皆様に感謝です!

皆さん おはようございます!

今日で八月も終わり・・、秋の香りが漂う季節となってきます。

今年はまた変な天気が続きますが、皆様にはおかわりないでしょうか?


 さて、地球と私たちに人間の気・生命力のレベルが平行して繋がっているのだと考えますと???

地球の異常は私たち人間にも精神面や肉体面それに家族形成や家族関係・・、または人間関係のお付き合いのあり方や?

仕事に対する考え方や信念など・・、様々な分野で異常な点が出てきているのかもしれません?

心の世界を説くキーワードは、「全体は部分であり、部分は全体である」 という教えがあります。(神我の法則から)

人間の勝手な考え方で自然破壊が進み・・、豊かな生活や人間のエゴや主張を通すためならば?

戦争もやむを得ないなどと・・、

利権を争う愚かな権力を握った一部の人たちが、多くの民衆をコントロールすると言ったような現実も起きているのです。

人間の精神レベルも高まり平和思考へと成長して来ている一方で・・、

表の面と裏の面のギャップも大きく様変わりしてきているようであります。

生活が豊かになっていくことは?

誰もが願い、望んでいることではありますが、それに伴い何かが失われている現実・・?

特に大切なものや失ってはならないものに、決して省いてはならないものなど・・、このような無くてはならないものが? 

その犠牲となるのは極力避けていかねば成りません!

皆様も、あなたなりの失ってはならないもの?

神我の力でしっかりと守っていきましょう。



 今夜の零時丁度には月初めのblogをアップいたします!

 皆様も神我パワーを受けて頂きまして、9月のお題と致しまして・・、

悔いが無い日々を集中していくというのは如何でしょうか?

 今を大切に今を生きることは、自分の限りある命に、そしてこの人生をより充実させていく事へと繋がって行くのですから・・。(^0_0^)


今日のインスピレーション!
 
 「心はつかみ所が無いもの?

 だから目標を定めそれに向かうことが

 現実に流されない生き方へと発展するのです。」