抵抗分子を浄化することで、思い通りに事は運ぶもの・・。

皆さん おはようございます!

 今日は移動日となっていまして、午後の便で出雲へ発つ予定となっています。


さて、来年早々にはWindows7のサポートが終了ということで、パソコンの買い換えなどが進んでいますが・・、

今日ご紹介する体験はそれにまつわる報告であります。(^0_0^)


山下会長いつもありがとうございます。

会社のパソコンの入れ替えの体験です。

2020年1月14日でWindows7のサポートが終了しますが、それに伴い9/12に新しくWindows10のパソコンに入れ替えになりました。

それまで、今のパソコンが購入から4年半くらいということと経費がかかるので、買い替えではなくWindows10に無償でアップデートをしたり、メモリが足りない分は増設したら良いという案がありました。10月から消費税も上がり、消費税対応のソフトの入替もしないといけないのですが、正規のWindows10のパソコンでないものにソフトを入れ替えた実績がないと聞き不安でしたが、私の立場であまり主張ができずに、何とか買い替えにならないかとライフステップノートに書き、シールを貼ってました。そしたらソフトの会社の方より、今のパソコンで今後不具合があった場合に保証がないという資料を探していただき、購入する方向に決まり安堵しました。

9/12と9/13の二日間で親会社のパソコンを含め15台ほど入替をしますが、初日の9/12の一番にうちの会社のパソコンを設定する話になりました。当初は二日目でしたが、他のパソコンと違いソフトの入替もあり、パソコンが使えるまでに三時間かかるので二日目より初日の方が時間にも余裕があり良かったです。日程の件も立場的に初日が良いと自分からは主張ができず、チーフからパワー送っていただき、なるようにしかならないと思っていたら、良い方に動きました。

性格的に構えて不安で行動することが多いのですが、構えなくても何とかなるんだと改めて実感することができました。

ありがとうございました!



 いい感じでPCの入れ替えが出来そうですね♪

何事も構えることなく、自然体でいても・・?

やることだけやっていれば、後は神我の力が後押ししてくれるのです。

構えることで消費するような無駄なエネルギーも必要なくなることで、肩の力も入らずに日々を軽い心で暮らしていけるようにもなっていくのです。


色んな出来事が日々起きてくる日常ではありますが、それでも私たちは目の前にある様々な出来事を乗り越えていかなければなりません。

健康面や精神面に家庭問題、それに人間関係などのトラブルや仕事面での課題など・・、その全般に影響を及ぼしているものが宇宙の不穏分子の存在なのです。

神我の力でそれを浄化・削除していくことで、頭脳も明晰となり諸問題を解決するアイディアも閃き・・、

いい人との出会いがあったりなどと、災いが転じて福となるようなことも多々起きてくるのです。

これは私の見解ではなく、会員の皆様よりお寄せ頂く体験から成る幸せの法則をお伝えしているのです。

このブログをご覧の皆様も、もし? このような諸問題がありましたら、肩を落とすことなく神我の力を用いて、

前向きに希望を以て頑張っていきましょう!(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「乗り越えられない難事はやってこないもの」











ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント