心をコントロールする!

皆さん おはようございます!

今日は長年ご主人に仕えてきた奥様からの体験で、努力が報われたご主人からの一言・・? 

  喜びの体験です♪(^0_0^)



会長いつもお世話になります。天照石の体験です。

実家の母がお仏壇の引き出しに天照石を入れたいと言うので、お取り置きを本部の方にお願いしました。
週末に実家へ行く予定にしていますので天照石はまだ
お仏壇には入れていないのですが、父が母に「毎日栄養を考えてご飯を作ってくれるから、俺は健康でいられる」と言ってくれたそうなのです。
夫婦になって50数年、初めて聞いた父からの感謝の言葉に母は驚いていました。
天照石を心待ちにしていますので大事に届けます。



 念の次元は?

 思ったらすぐに思ったところへ飛んで行くのです・・、 それが心の仕組みでもあるのです。

例えばあの人に会いたいという気持ちで、向う時の皆さんの気持ちは身も心も軽く・・、

 まだ向かっている途中でも、もうすでにそこに心は届いているものであります!

また会いたくない人のところへ行く時など?(頭を下げに行かなければならないような時など?)

心は家に置いたままに・・、心はそこになく・・、身も重くなり、エネルギーを消費しながらそこへ向かていくものであります!(^^;)

 心が向かうものに対しては? 人の心は軽く、明るくなるもので・・、

 心が嫌うことなどには? 人の心は暗く重くなるものであります。


このように考えていきますと、何事も? 

やるからには、楽しくやれば・・、 覚えも早く、実績も上がると言われていることが理解できてきますね!


まずはやらなければならないことなどには、神我パワーで「心明るく、楽しく」と送念をされて、

そこへ向かう努力ををしていくことで、心も軽くなり苦手意識も自然と少なくなっていくのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「まずは心を目標へ向かわせることを

  意識していきましょう!」

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント