報われる歓びを、神我の力で・・。

皆さん おはようございます!

今日は先日の大雨の時の体験談で・・、

 天を? 味方につけた??? 歓びの声をご紹介いたします♪

山下会長いつもお世話になっております。
九州は大雨、道からあふれ出る水が怖いくらいです。
今日、どうしても支払いしないといけないものがあり、外を見ると豪雨どしゃ降りです。神我dで安全、環境など送り、気合いを入れてエレベーターを降りました。
すると、今、急に小やみになり、銀行に行けました。
いろいろ用件を済ませ、帰りは傘もささずに戻って参りました。薄く日が射すほどです。驚きました。今どきの方なら、神我パワー最強!と言うところでしょうか。
本当にありがたい力です。感謝です。日々の生活に密着した活用して行こうと思っております。




些細な願いでも・・? それが叶っていくことで、心強く何事にも打ち込めるようになって行くものです!

このような小さな出来事でも、自分は一人では無いのだというような不思議な気持ちになり・・、

安心感が心を癒やしてくれるものであります・・。


 心で叫んでみても? それは、何にしても? 木魂(こだま)して返ってこないものでありますが?

神我の力で送念をすることで、その思いは何かの形となって返ってくるものなのです。


 人付き合いにおきまして、人に自分の想いが通じて何かしら自分へ返ってくる歓び・・!

 また努力が報われることで、それまでの苦労が払われる達成感・・!

何事も純粋に想い念じて・・、それが形になっていくことは?

とても有り難いもので、次に繋がる原動力となって行くものであります。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「心の仕組みは、円運動なのです!」







0

この記事へのコメント