努力とともに心はあるもの!

皆さん おはようございます!

 今回も、皆様に大変お世話になりました島根滞在でしたが、今夜の最終の便で福岡へ戻ります!(^0_0^)


 歯の治療は誰でも苦手なものだと思いますが?

今日ご紹介する体験では、送念をして治療へ向かったら思いもよらぬ結果が・・・?


会長お疲れ様です。屋形船も盛り上がりとても楽しかったですね。

もの凄い劇的な体験談ではないですが、お伝え致します。

先週、歯の根っこの治療してた時、もの凄い痛みだったので麻酔してもらいました。

何回か汚れをとらないといけないので頑張ってと言われました。

そして一昨日会長に歯に送念して頂いて今日同じ場所を治療してたら麻酔使わなくて良いくらいの状態になってました。

今日は深く奥まで治療するので前回よりキツくなりそうと覚悟してましたが、予想外の展開になりました。

会長の送念のおかげです。ありがとうございました。



麻酔もなく、奥のところまで? 治療出来て良かったですね♪

歯は大事ですので、これからもケアには十分気を付けていきましょう!(^0_0^)


 さて、昨日のブログでもお伝えしましたが、心の次元の話をもう少し・・!

その心の世界を少し分かりやすくお伝えしてみますと?

私たちがA地点へ行こうと思った時には、心は瞬間移動してそこへ飛んで行き、私たちを待ってくれているという考え方です!

またこれが理想の流れを呼ぶものでありますが?

自分が嫌がり・・、心がそこへ向かわない事情がある時などは、結構な抵抗が生じるということが予想されるもので・・、

必要以上に無駄なエネルギーを消費していくものであります。

 またその努力のプロセスに宇宙の不穏分子が影響してきますと、その道のりはつらく長いものへとなっていくのです。

そこで皆様には神我の力を活用していただきたいと考えております。

ここで肝心な事は・・!

 神我の力も勿論必須なのですが、自分の努力も無くてはならないものであります!

自分の心と行動が伴うことで、あらゆる抵抗分子を払っていくことが出来るのですから・・、

私たちの人間力向上も、期待できるものへとなっていくのです!(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「心の仕組みを知ることで、

  努力の効率を高めることへとなっていくのです!」

 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント