今を生きるということに、集中する!

皆さん おはようございます!

初めにご案内です。

 本日、本部におきまして念導入を電話受付にて行います。(13:00~17:00)

また19時より21時まではエルエス会専用電話カウンセリングを行います。

  皆さまからのcallをお待ちしております。(^0_0^) 


 さて、今日の体験では、肺の病が好転するといううれしい体験と、送念をしたことで人材募集が条件にぴったりと合った方が・・♪


 先日、特発性間質性肺炎で報告させて頂きました。その検査は、定期的に半年に一度受けているのですが、今月念導入等々して頂き何時ものように検査に行きました。またまた、検査の数値は前回より良く、肺機能検査はいつも咳き込み何度もやり直し状態が、1回で良かったし、胸のレントゲンもずっと全体にスモークがかかったように白い状態が、片方の肺は白い霧が晴れたように黒く写っていたのです!嬉しかったです。
ありがとうございます
後で、思い出したのですが、検査に行く日の朝、お風呂で天照石をお腹にあていつもの腸内環境プラス、肺にあてて深呼吸をして活用した事もよい結果を導いて頂いたのだろうと思いました 感謝申し上げますm(__)m

長くなりますが、もう1件の体験です。

会社で人材募集が早急に必要になり、なかなか集まらず苦戦していました!
フッ?とライフステップノートに書こう!と「良い人材との縁浄化」等々、全て書き出しシールを貼りました。すると、次の日早速募集があり、年齢等々ピッタリで・・もうビックリ これは、色々な事に繋がり時間の短縮だったり等々、感謝です。ありがとうございますm(__)m
これからも、宜しくお願い致します



 素晴らしい体験でした、これからも神我の活用から多くの喜びを体験していきましょうネ!(^0_0^)


 最近はパーッとさわやかな秋晴れで一日を迎えるといった日が少なく・・、また台風も次から次にとやってきていますが?

備えは十分でしょうか? いつもお伝えしているところでありますが、不安なところには? また閃くところには?

すぐにでも、LS器具の活用をお願いしたいところであります。

 不安な事は、そのままにしていないで直ぐに想定できることで手を打てることは、すぐに行動へ移していくことであります。

頭に浮かぶその閃きが、もしも自分の考えではなく? あなたの心が近未来を予想しての閃きとしましたら?

私たち人間は、意識して未来を知ろうとしましても? また感が当たるといったようなことは万に一つというものであります!

 しかし???

ふと自然で無意識に浮かぶ閃きには、近未来を予言したかのような事が起きてくるものであります。

心から浮かんでくる教え(暗示的)な閃きは、心の力で対処していくことが肝心な事であります。

 備えて災いを交わすことが出来たり、ただの思い過ごしならば、それはそれで良しとするのです!

ここで一番に肝心な事は・・?

 閃きをスルーして何もやらないままで・・、災いを被ることほど不幸な事はありません!

「後悔先に立たず」と言いますように、ことが終わった後で悔いても?取り返しがつかないというものであります。

悪いことも転じて福となっていることや、知恵となって未来で役立っていることは多いものでありますが?

後悔は?

いつまでも過去を引きずることとなり、百害あっても一利なしといっても過言ではありません。

今やらなければいつやるの?

 今でしょう! と、一時流行った言葉がありますが、まさしくこの言葉の通りであります。

人は明日があると思うから、怠慢するわけでありますが?

今日が最期と思うことで、重い腰も持ち上がるもので・・?

また怠け者であったとしても、今日に集中して生きることで働き者となる場合もあるのです。


今以上に活力がある日々であることに・・、

 今以上に努力が報われる日々でありますように・・、

自分の心に眠る心の力と、先を見通す・・、閃きは・・、 

私達人間が生まれながらに備えもつ、幸せになる本能なのです・・。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「悔いがない人生を・・。」









ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント