マンネリ打開を心の力で・・。

皆さん おはようございます!

今日の報告ではマンネリした職場の空気が、LS器具の活用で一掃されて・・・。


 体験報告します

法人会員として継続させていただく中の体験をご報告します

仕事上 お客様へ来店いただくことが大切な職場ですが、ある時からマンネリか?来店数が減った月がありました。

そこで法人のCDを朝と夜職場へ 来店いただく方の喜びと念じて流すようになりました

すると翌日から来店数が2倍になり、多くのお客様に来ていただけるようになりました

改めてこの力の素晴らしさを感じ、感謝しております

これからも器具の活用で会社をよくしていきたいです



職場にたまった不穏分子が職場の空気感を重くどんよりと・・、LS器具の活用からそれを一掃し客足が遠のいていた職場に、お客様の来店数が二倍になるという驚きの体験でした♪

本当に良かったですね♪

これからもLS器具の活用を忘れずに・・・。(^0_0^)ガンバッテ!


 実はマンネリすることは心の力を失っている状態のことを言います。

要するに同じことの繰り返す行動に心が飽き飽きした状態のことであります。

人の心は絶えず未来を見据えて自由にあるものであり、それが潜在能力を引き出す環境となるものであります。

しかし? 私たちの日々は同じことの繰り返しであるため、生活習慣でストレスがたまりそれをうまく処理することが出来なければ?

体調を壊してしまう恐れも・・・?

またイライラ感が募り仕事上でもトラブルやミスが目立ってくるようにもなりかねません!

このような状態はうまく避けていきたいものですが?

これは神我の力を以てして、うまくストレス浄化を試みて頂きたいと考えております。

また考え方もポジティブ思考を育んで頂き、「自分には、心の力があるから何があっても大丈夫だ!」と自分自身に言い聞かせ不動の心でいられることを目指していただきたいと考えております。


日々のこういった努力が積み重なり功を成していく人生へと発展していくのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「自分が努力した分、幸せになるとしたら・・?」





 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント