心の力は、奇跡を起こす実在する幸福エネルギーである!

皆さん おはようございます!

今日は製麺屋を経営されている会員の方からの、うれしい体験であります!


 山下会長いつもありがとうございます。
製麺業を営んでいる妹の体験です。
 妹の長男はいつも誰よりも早く起きて休憩も取らずに麺を作っています。
先日のセミナーで会長から麺に念の導入をしていただいたようです。
 それ以前は作る麺の出来にばらつきがあったようですが念の導入をしていただいからというもの、素晴らしい麺を作るようになったそうです。
私も先日妹から麺を送ってもらい、近所の人10人くらい集まってもらい、食事会をしました。
私もびっくりするほどの素晴らしい麺で集まって頂いた皆さんから、絶賛していただきました。
念導入の凄さを又改めて感じさせて頂きました。
 山下会長ありがとうございました。



念導入をすることで、何が起こるのか??

 と、不思議に思われる方も多いかと思いますが?

一言で表現しますと・・、念導入を依頼された方々の様々な想いが、そのものへ伝わり常時交流するようになるということなのです。

要するに幸せの交流が始まり、心の仕組みに入るということであります!

大切なものや、執着が強いものに・・、人の念が入り込んでいるようなもの等々・・、

皆様の幸せの努力の抵抗分子となるようなものなどにも、是非念導入をお勧めするところであります。


 目に見えない心の力である心我は、初めての方には信じられないような力だと思いますが?

目の前で起きる奇跡体験や、その場で自分自身が人の体調などを好転させていくことが出来る心我の存在を、

目の当たりにしてどのように感じるのか? またどのように受け止めることが出来るのか?は、

その人の持って生まれてきた感覚で決まっていくようであります。

昔私が足に痛みがある、あるTV局のアナウンスの方に送念をさせて頂きまして、「痛みはどうですか?」と尋ねたら?

足踏みをしながら首をかしげて・・、返事をされないもので、何度も尋ねてみるのですがやはり返事をされないといった時間が過ぎていき・・、

10分位してから痛みがないとつぶやかれたので、私は「素晴らしい力でしょう?」

「このような心の力は、あなたにも、誰にでも、備わっている心の力なのですよ!」と話しましたら・・、

なんとその方は、痛みが治った理由を知りたいと、それを証明できないならば信用できないと言われたことを、私は今でもはっきりと覚えています。

残念なことに、自分の足の痛みが取れたことに感動も感激もされることなく・・、無表情で「その証明ができなければ信用出来ない」と言われたのです。その時の私にはその人の心が理解が出来ないままでいました。

月日は経ちまして・・、このような人達とも多くの出会いもあり、今ではそのような人達の心も何とか? 理解が出来るようになってきたのです♪

人生の生きるテーマーとして、皆さまにもお伝えしていることで、否定を無くし肯定することから・・、とお伝えしていますが?

これが宇宙の仕組みを、または心の仕組みを説くキーワードとなるものであります。

否定は、物と物とのつながりを断つものであり・・、

肯定することは、物と物とのつながりを知る知恵となるものであります。

起きる出来事をパーツパーツで見るのではなく・・、そのすべてが繋がっているのだということを知るきっかけとなるものであります。

またこれが心の鍛錬となるものでもあるのです。(^0_0^)♪

今日のインスピレーション!

 「鍛錬はいつも痛みが伴うもので、

  しかしそれをやり切った時には、

  言葉では表現できぬ、達成感があるもの・・。」







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 11

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス ナイス

この記事へのコメント