喜びは人を介して返ってくるもの!

皆さん おはようございます!

今日は何と・・! 驚きの100キロマラソンを完走された会員の方の体験であります。(^^;)

 
 いつもお世話になっております。
先日私たち夫婦と母、愛犬2匹で旅行に行った際の神我パワー体験をご報告させていただきます。
私のウルトラマラソン大会参加のついでに旅行をしてきました。

大会前に自分でライフノートに大会完走など書いて今回挑みました。
トレーニングで脚を痛めたりしましたが大会当日にはテーピングなど施しながら何とか間に合いました。
いざ、スタートして数キロ走って足の痛みが出てこの先何十キロも持たないと思い、リタイヤかもと過ぎりなが走っておりました。そんな中、送念しながら走り、何とかあまり気にならなくなり走り続けることが出来ました。レース中も周りで脚を痛めたりしている選手を見てはその方に送念をしておりました。そうこうしてるうちに、自分の最初の脚の痛みは気にならず走れていました。
結果、無事100キロ制限時間10分前で完走することが出来ました。
大会中、妻もたくさん送念してくれていたみたいで夫婦でのダブル神我パワーで完走出来たように思います。
妻の誕生日でしたのでちょっとしたプレゼントになったのかな?と思います。
そして犬2匹連れていたことで、24時間チャリティマラソンで有名な坂本さんが大会委員長なのですが、犬が好きとのことで声を掛けてくださり、母も興奮して喜んでくれていました。
神我パワー、ひらめきの後の即行動をしてきた結果、色々と最高の思い出になった楽しい旅行となりました。
ありがとうございました。
長くなりすみません…



 素晴らしい体験でしたね!

ご家族の一生の思い出となる競技になったと思います、またあの有名な坂本さんとの触れ合いも・・、頑張られたご褒美でしょう!

競技の途中で心我パワーを、他の競技者の方にも送念されながらの走りは・・、エルエス会ならではの素晴らしい行いと感動いたしました。

今後の生活にも反映される、大きな自信となる大会でしたね♪

ご家族の皆様のご健勝とご活躍を念じております。(^0_0^)♪素晴らしいドラマでした。


 人のことを思い心我の力で送念をしていくことで、その心が自分の喜びとして返ってくるというエルエス会の交流は・・?

更なるやさしさを促す結果へと発展していくものであります。

人のことを心配して、その人のためにと動くことが・・?

仇となるといった体験は誰にでもあることかと思います。

 親切心も? 人に求められてから行うといった流れを意識に入れていくことで、 

仇になったり、厄を受けたりといったような・・、努力の無駄は無くなっていくものです。

では? 多くの方に力になっていきたいと願う人には・・?

心我力を駆使しながら、人とのご縁を悪戯する宇宙の不穏分子の浄化を試みて頂き・・、

自分自身でもいつも人に頼られる人物像を目指していくということであります。

 日頃の姿勢でも心掛けていきたいことは・・・?

愚痴を言わない自分でいること・・、

いつも元気でいること・・、

そしていつも人の話を相手の立場になって聞き役となっていくこと・・、

 等々で・・・、 人から頼られる器を磨いていくのです。


人の為にと行動を起こして、

ただ人に利用されるだけでは・・?

また人の為にと努力をして、それが仇となり身にならないおせっかいとなるものでしたら・・?

心に受けるダメージは計り知れないものとなってしまいます。

それがやがてトラウマとなり、人の為にと思ってはみても・・!  

行動できないままに、また臆病になってしまっている自分が・・・?


 しかしエルエス会に入会されましたらそのようなトラウマは一掃して頂きまして、人間社会の礎となる相互扶助の精神を現実のものへと確立して頂きたいと考えております。(^0_0^)


PS:今夜の19時~21時まで電話受付によります、念導入を本部にて行います。

   皆様からのcallをお待ちしております。(^0_0^)




今日のインスピレーション!

 「本来の自分を目指して、自己改革を・・。」










ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 13

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス

この記事へのコメント