いつまでも、気持ちをリセットする努力を・・。

皆さん おはようございます!

私は今日は移動日となっていまして、午後の便で羽田へ発ちます。(^0_0^)


今日ご紹介する体験は、 骨格矯正スクールの先生が神我力を活用されて驚きの報告であります。

山下会長、ライフステップのみなさま先月もお世話になりました!
以前お伝えしました神我パワーを使った骨格矯正スクールのご報告です!
あれから4回今講習を行っておりますが、講習の間にみなさま奇跡体験をたくさんされています!
一番の体験は、何か困ったことがあったら誰かが送念してくれてそれで元気になったり痛みがとれたりして、みなさまたった数回しかあってないのに心が通じているように仲良く和気あいあいとできていることが、私に取りましてはとても幸せなことなのです!
 施術の方も本当に周りの方がびっくりするくらい骨がまっすぐになられたり、普通なら何百時間もかけて学ぶようなことも神我パワーがあれば一発でできるようになり本当に凄いと思います!!
わたし自身も新たな閃きから、新たな勉強、研究をはじめております!
またそれが誰かの役に立てれば嬉しいです!
今月もよろしくお願いいたします!


 とても素晴らしい体験ですね♪

これからもさらなるご発展を念じています。 引き続き人の為に頑張っていきましょう!(^0_0^)


 話は変わりノミの話なのですが?

ノミを捕まえてコップに入れ、逃げられないように蓋をしますと?

そこから逃げようと飛び跳ねるも? 蓋がしてあるため脱出できないという状態を続けて・・・、

しばらくして蓋を外しても、もうそれ以上は飛べなくなるそうです。

それ以上に飛べるのに? 蓋があったためにそれ以上はもう飛べないと思い込んでしまうのでしょう!

私たち人間でも同じような事が言えるのです。

何度も挑戦してダメだったという経験が、諦めとなって・・、出来ないものと決めつけとなってしまっていることは多いものであります。

またやりもしないのに・・、一般常識の中で生きる人たちは、常識外の事は受け入れることがなく保守的な生活に入り込んでしまっているのです。

もっと違った生き方が出来るのに?

また常識の外に新たな発見や発明があるというのに・・?

過去の情報に惑わされて、新常識を知ることで驚嘆するといったことも?

また中々新たな時代の流れに乗れない人達はこのような過去の自分なりの常識に惑わされているのかもしれませんね・・・?(^0_0^)??


今日のインスピレーション!

 「明日は我が身と・・、

  謙虚になり、人のふり見て我が振り直す!」






0

この記事へのコメント