思い悩み苦しむことで、人は成長するもの!

皆さん おはようございます!

今日は毎年検査で指摘され、いつも不安に思っていたことが・・、好転していたといったうれしい体験であります!(^0_0^)♪

会長いつも有り難う御座います。
いとこの体験ですが、健康診断で毎年頭に少しだけ気になるところがあると言われ、今年も検査に行きました。
その前に導入、送念をして頂きました。
結果は何ともなく綺麗と言うことでした。
年齢からしても、梗塞とかの出来て消えたあとが多少有ってもおかしくないはずなのに、全く綺麗と言うことでした。お陰ですと感謝しておりました。有り難う御座います\(^_^)/



 毎年不安に落とし込まれるような? 検査結果が・・、いきなり払拭されるような奇跡体験は未来への希望にも繋がるもので、この上ない歓びとなるものであります。

本当に良かったですね♪(^0_0^)


 さて、長い人生の中では色んな事が起きてくるものであります!

そのすべてが意に沿うものであればよろしいのですが?

その大半が受け入れがたいことであるという人は、若い人ほど多いものであります。

このような事案に対して人は思い・悩み・苦しみながら・・、成長していくのですが?

それをプラスに学習して、幸せな生活を目指していくには?

このように受け入れがたいことは、出来るだけ少なくしていかなければなりません。

このような負の出来事が、人の心の状態に悪影響を与えていくのですから・・。

それも?小さなダメージでも、それが度重なっていく事で?

やがて大きなダメージへとなっていくものです。

このブログをご覧の皆様には神我の法則から、物事を大きく捉える見識を高めて頂きまして、

ご自身の生活の繁栄に役立てて頂きたいと考えております。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「思い悩み苦しんで来たことで、

  今の自分があるもの・・。」



 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント