今月も栄えあるひとつ月でありますように・・!

皆さん おはようございます!

今日から九月に入りましたネ!

 暑い日も過ぎ去り、秋風が心地よく感じる今日この頃であります・・。

夏バテなる自律神経の不調で、体調が思わしくない方はいらっしゃいますか?

もし?思い当たる方などは、

身体を温めることを試みてみませんか?

冷房や冷たい飲み物や食べ物などが腸内温度を下げて免疫力を低下させていることが考えられますので、

身体を温める努力をしてみると宜しいかと思いますよ(^0_0^)

勿論神我の活用もお忘れなく・・、下腹には心身シールをまたLS腹巻をお持ちの方は寝る時だけでも身に付けて頂けたら宜しいかと・・、

またプラセンタも身体を温めて副交感神経を刺激し、気持ちが癒されますので・・、是非試されてみては如何でしょうか?


 今日ご紹介するのは、神我はお見通しと言うような体験であります♪

仕事の体験がありましてメールをさせて頂きました。

実は、仕事で(浄水器、モップ等商品の交換業務)以外に販売品
もあり、売り上げを上げないといけないのですが…、今月はお盆も​あってかお客さんのお財布の紐もかたく💧
全くノルマ達成出来ておりませんでした。
今月は会社で取り扱っている化粧品のキャンペーンという事もあり​、ノルマ目標設定も高く半ば諦めておりました。

先日、オフィスにてカウンセリングがあり仕事の事は仕方がないと​思っていたので、仕事の話などはせずに身体の不調な事だけしかチ​ーフには話をしておりませんでした。

しかし、先ほどお客さんから電話をもらい化粧品を持って来て欲し​いとの電話でした\(^o^)​/​

チーフには仕事の事を全く話していないですがちゃんと全てにおい​て届いている事を実感致します😊

ありがとうございます🌟



 このような体験は良くあることなのです!


コーディネーターに送念をお願いする時でも、うっかりと詳細を言い切れなくとも・・?

あなたの心は、あなたの悩みを、あなた以上に理解しているのです!


自分の願い事(感情が入るような)は、細かく送念をするのではなく、気持ちを大きくもたれて送念をするということを心掛けていきましょう!

自分の事が他人ごとと思えるようになることが、送念のコツとなるものです。


 さぁ、それでは今から皆様には神我パワーを受けて頂きます。

ご自分の様々な思いを胸に・・、神我パワー-を受けて頂きましたら、後はあまり深く考えずに「なるようになるのだ」というように、心の目線を上向きにそして前向きに切り替えることが肝心な事であります。

後は閃きを大切に即行動へと移す努力を欠かさないようにしていきましょう!


 下記のURLをクリック下さい!

   ☟  ☟  ☟
https://youtu.be/3GbAIQHduQc


今月も心を明るく軽く楽しく・・・、

   そして大きな心で頑張りましょう!(^0_0^)♪

 
 *blog「自己啓発の勧め!」では、エルエス会会員様の体験をメールで募集しております。

  皆様からの体験がまた多くの方々の支えとなり、新たな歓びが生じることとなっていきます。

  どのような事でも宜しいのですが、皆様からの喜びの声をお待ちしております。(^0_0^)


今月のインスピレーション!

 「人をあてにする前に、

  自分から動くこと!」




0