神我の力は、ご先祖様にも・・。

皆さん おはようございます!


誰が言い出したのか?

私ではないのは確かな事でありますが・・?


今年のお盆を迎える頃から、会員の皆様が天照石「光」をご仏壇の引き出しに入れられているのですが、これは感謝の気持ちをご先祖様に伝える供養の一環となるものであります。

今日の体験はその天照石をご仏壇に入れ・・、ご主人が優しくなられたとの体験です。


いつもお世話になっております。
仏壇の中に天照石を入れての体験​をお聞きしまして、私も入れてみようと、早速求め、仏壇の中に入​れました。
すると、主人が、人が変わったように穏やかになり
とてもびっくり致しました。ありがとうございました。



なぜ? このような事が起きるのか? *初めにお伝えしますが、ライフステップは宗教ではございませんし、私も宗教には全く興味がありませんので、ご承知の程をお願いします。 ただ心の世界を説く中で省けないものが、ご先祖様の存在であります。それは私たちの生活にも大きく影響しているということも付け加えておきます。


一言で表現しますと、ご先祖様が喜ばれたということです!


 ご先祖様の世界は私たちの心の中に在るものです。

ご先祖様の喜びはすぐに、私達子孫の家族の縁や精神面に肉体面などに顕著にあらわれるものであります。

家族が仲良く円満に・・、心穏やかに日々の生活が送れるということは、派手な事ではありませんが?

幸福の根底にあるものであり、

 心はいつも?? 

 このような気持ちを左右するようなものへ対して、その安定を望んでいるものなのです・・・。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「日々の生活習慣から、心の安定を望む・・。」




0