自分らしく、そして今を明るく・・。

皆さん おはようございます!

今日は新たらしくコーディネーターになられた方からの体験です!(^0_0^)


いつもお世話になっております。
この間の神我スクールではお世話になりました。ありがとうござい​ます。
今月の最初に働いてるコンビニへ念の導入をしていただいてお店の​エアコンが壊れて業者と本部からひくい温度設定にしなくてはいけ​ないと言われたみたいで常に24度設定になり、すごく働きやすい​環境になりました。ありがとうございます。

その後お店の悪い部分がどんどん出てきてしまい今月末で辞める事​にしました。

次に​ファミレスの厨房の面接に行く際、サブチーフに送念を頂いて、送念い​ただいた事とファミレスの環境、面接してくれる人、面接受かり​ました感謝と書いてシールを貼って行ってきました。
そしたら当日採用はやっていないと言っていたのですが明るくて意​欲があるので即決採用ですと言われて面接が上手く行きました(*^_^*)​

人から明るいとか意欲があると見てもらえる事にすごく幸せを感じ​ました。
これからもっともっと前へ進みコーディネーターとしても色んな人​にこの喜びを伝えて、広げて行きたいです。

これからも宜しくお願いします。
ありがとうございました。


「明るくすれば、幸せは向こうからやってくる」といった実証体験ですね♪

何はともあれあなたのその明るさが人の心を動かしたのですから・・、素晴らしいことであります。

これからも持ち前の明るさで、周りの人たちへ幸せを与えていきましょう!(^0_0^)


 そう言えば・・? 昔私はおなかを抱えて馬鹿笑いするようなことが、出来ない時期がありました!

大笑いをしようと想っても、心底笑えない自分がいて、顔も引きつって笑ってた様な記憶があります。

それが神我の存在を知り、人と関わっていくことで、自然とお腹から笑えるようになってきたのです♪

なぜ? 昔はあんなに構えて生きていたのかと想うには・・・?

自分の考えと力で世渡りをしていたからだと言うこと!

それが神我の力と幸せの仕組みの中で、自分の考えも力も構えも要らずに・・、

自然体で自分らしく生きていくことを学び掴んできたのです。

世の中には自分らしさを見失って・・、生活に追われ、現実に追われて、生活をされている人は多いものであります。

このような人達に一人でも多くの人に、神我の素晴らしさを知っていきたいと常日頃想い念じているところであります。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「より自分らしく生きれる神我力!」




0