マンネリを解消させる神我力!

皆さん おはようございます!

今日は天神大丸エルガーラに於きまして、ライフステップセミナーを開催いたします。

今日は不運?続きの方からの体験談をご紹介いたします。

いつもお世話になっております。
この一年ドン!ドン!ドン!と難事が続きました(笑) でも大きな事は受け止めるしかないせいか?
それに付随する小さな事の方がしんどかったです。
たとえば 骨折で立ち仕事が出来ず 休みを申し出てましたが 毎朝嫌がらせかの様に 出勤確認の電話があったり 病院で担当医からの説明がなく 質問したら逆ギレされるなど ‥
何ソレ?(>◇<)と思う事が色々起こり その度 送念やノートに書き乗り越えてました。

昨日 友人から色々あったねと言われ 私より覚えてて怒ってくれて 有り難いやら申し訳ない気持ちでしたf(^_^;
ふとひらめいて ノートに覚えてる範囲で 今の心で改めて書きました。すると ずっと続いていた頭重感がなくなってました。
持病のせいかと鎮痛剤もたまに飲んでたので 嬉しかったです。ありがとうございました(о´∀`о)




嫌なことが続きますと誰でも、落ち込むものでありますが?

それを切り替え難事は良い事へとつないでいく精神力は?

人間力を高めるこに繋がっていくものであります。

これからも、さらに!! 神我力を以てして培って頂きたいと考えております!(^0_0^)


 さて、今日はLSセミナーを行いますが、セミナーにご参加の方には月に一度の厄落としとして・・、

または気持ちの切り替えや? やる気モードにスイッチを入れに・・、 またモチベーションを高める為にも・・、

積極的にご参加頂きまして、人生のステップアップを試みて頂きたいと考えております。

 同じような事の繰り返しの日々の中では、マンネリ打開は活気ある生活づくりの原点となるものでありますが・・・、

マンネリ化する日々の生活には流れをシャッフルしていくことは? とても大切なことであります!

これは必要な心の原動力となるものであります。


 人は不安定な状況や生活を嫌いますが?

それを解消するために? 様々な努力や考え方を模索していくものです。

 そして手にした安定した生活に対して、また心が飽きていくのです・・、

ゆえに飽き飽きしたマンネリ生活打開にと、冒険や?型破りな事をトライするようになり、また不安定な状況へと自分を追い込んでいくのです。

こうして未来に向けて、ステップアップを図っていく事で、末広がりの人生がつくられていくものです。

これが心ある行動?? 人間らしく・・、そして自分らしく生きる方法なのかもしれませんね??

 
 しかし? 年老いて気力・体力が落込み・・、モチベーションも見失っていく事で、

外(人、未来)へ・・、未来へと向かっていた心が?

自分の生活を中心とした考え方に向かって行くのです! ここで繁栄は止まってしまうものでありますが?

一度の人生ですので、皆様にも神我力の活用を通しまして、出来るだけ生涯現役を通して頂きたいと考えているところであります。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「心のリセットは、

  未来への力を得ることとなるもの・・。」

0