心と心が通じ合う喜びとは?

皆さん おはようございます!

今日は佐世保市相生町エレナ・さくらパーキング会議室に於きまして、集う会を行います。(昼の部;13:30~、夜の部;19:30~)

皆様のお越しをお待ちしております。(^0_0^)♪


 今日は親御さんが認知症が進行し、介護するご家族が抱えている問題が良い方向へと・・・。

とてもうれしい体験であります・・・。


 いつもお世話になっています。
実家の母の認知症が進行中です。
弟夫婦が仕事しながらの介護は限界です!
弟は最後まで見る施設に入れるのは可哀想の一点張りだったので中途半端な自分がいました。
そこで義妹に仏壇に天照石入れてもらうと妹が明るくなり、不仲だった弟と甥が歩み寄って来てます。
母の件も墓に心シール、また神我d流してケアマネと兄弟で話し合い母の施設への道が開けてきました。
帰り際に弟が世話になったとの一言が嬉しかったです。
まだ途中経過ですが好転したように思います。 ありがとうございました。



お嫁さんの負担が軽くなり、夫婦仲も良くなっていく事でしょう♪

またあなたの想いが弟さんに通じて、「ありがと」の言葉が聞けて良かったですね♪

それがお母さんの心(想い)なんだと、私は感じているところであります。(^0_0^)


 さて自分の力量や一般常識では乗り越えられない難事は、誰にでもやって来るものであります!

また難事と考えていたことも? 神我の法則からポジティブ思考が整ってくることで、難事が難事ではなくチャンスだと思える事が増えてくるのです。

これだけでも日常で感じていた不幸は減少し・・、幸福感は増えていくものなのです!

 次に難事を糧に、プラスに転じていくエルエス会の幸せの仕組みと・・、神我の力は?

私達に心と向き合う機会を増やしてくれるもので、自然と心を重んじる生き方へと発展していくのです。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「生活から不幸の火種を減らし、幸せを増やす神我力!」



0