最後まであきらめないこと! 

皆さん おはようございます!

心配事に対して自分で考えられることは?

どんなことでもやってみようと思うのですが? それにも限界があるものです・・。

しかし神我を以てして、奇跡的な喜びが舞い込んできたら・・?

今日はこのようなうれしい体験であります。(^0_0^)♪

会長、いつもありがとうございます。
主人がかかりつけの病院で、胆嚢の壁が薄いと言われ紹介された病院でCT検査を受け問題はなかったのですが、血液検査で腫瘍マーカーが、正常値の2倍になっている事が分かり、すぐに、会長に体の異常な場所に念導入して頂きました。
私も仏壇に天照石 ・シール・ノートの活用、送念をしていました。
大腸、胃と検査を受け、昨日、異常なしと言われました。
本当に、ありがとうございました。


腫瘍マーカーが正常値の二倍もあるのに、異常なしといううれしい検査報告が・・・、

これからも日々の生活環境で、改善できることはすぐに取り掛かり少しの曇りもないように頑張っていきましょう!


 さて、最近では新常識なる情報がこれまでの常識を塗り替えていますが・・?

良いと思って一生懸命に取り組んでいたことが、実はマイナスになっていたような事が多いことには・・?

これには、びっくりすることだらけであります。


 これまで言われていた神通力? 超念力? 超能力? 霊能力等々・・。

いわゆる超常現象なるものは・・? 夢物語であったりインチキ宗教の世界の話で当たりと・・?(^^;)

非現実的なものでした。

しかしこういうものに興味を持つ人は後を絶たないものでありまして?

変な宗教団体などへ入り、非現実的な世界観を植え付けられて、

次第に一般生活からかけ離れた生活へと、引きずり込まれる人も多いものであります。


 ライフステップでは、心の世界の正しい知識を皆様にお伝えし、現実の中にある幸福感を神我の力で育んでいくことをお伝えしているところであります。

ブログをご覧の皆様も、現実から目をそらすことなく・・、

 現実に立ち向かっていく力を、この神我力で身に着けて頂きたいと考えております。


今日のインスピレーション!

 「現実に活かせる神我力を知る!」