想定内の難事には? まずは神我の力で先手を打つことから・・。

皆さん おはようございます!

 初めにご案内です。本日は東京オフィスにおきまして13時より17時まで、個人カウンセリングを行います。

 また19時から21時までは、エルエス会専用電話カウンセリングを行いますので、皆様からのコールをお待ちしております。(^0_0^)


 さて千葉地区では長い間台風被害で停電が続いていますが、この場をお借りしまして謹んでお見舞い申し上げます。

今日の報告は、このような状況の中での千葉県にお住いの会員様からの体験であります!


山下会長、いつもありがとうございます。

先日台風15号が関東に上陸して、主人の実家が千葉県にあるのですが、大規模な停電で県内のほとんどの地域が未だに復旧されない中、主人の実家は停電の被害に合わずに済みました。

私は私の実家の家族と主人の家族を全員家族会員に入れさせていただいていて、離れていても大丈夫とは思っていたのですが、テレビに大規模停電の地域の地図が映り、その真ん中あたりに主人の実家が有り急いで電話をかけたところ、ケロっとした義母の「うちは全然大丈夫ですよ〜。」との声が。
少し離れた地域ではスーパーやコンビニが閉まっていたり商品が無かったりするけれど、義母の生活圏内には支障は無いようでした。

どう地図を見ても、真ん中の実家がある地域だけ被害を免れているのが不思議なのですが、家系の流れに念導入もしていただいていて、これがライフステップの底力か〜!と、電話を切って一人感動していました。

いつも家族をピンチから救っていただいてありがとうございます。

大難が小難、小難が無難になるのが神我パワーだと、以前セミナーで教えていただいた事が本当に身にしみた奇跡体験でした。



 被害を受けた人が多い中での体験なのですが・・・、ご両親がご無事で何よりでした。

これからも神我の力で、人間の力を超えるような難事や災害にも備えていきたいものです!


 さて、私たちの生活は努力が実を結ぶといっても過言ではありませんが?

その努力の抵抗分子となるものの・・? 存在があるということも事実であります。

私たちはこの事実を皆様にお伝えし、皆様の努力が悪戯されることなく目標達成できますようにお手伝いをさせて頂いているのです。

今日はこれからその防衛手段となることを挙げてみましょう!

 まずあなたの身の回りの中にあるもので、あなたが絶えず気になっているものや?

執着心が強いものなどにそのものの浄化を念じられて、ライフ(life)シールを貼られることをお勧めいたします。

次第に執着がなくなり、気にならなくなっていけば・・? 抵抗分子が浄化された証だとお考えください。

あなたの努力がスムーズに結果へとつながっていくことでしょう!(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「知れば得することは、まずはやってみて実感することから・・。」