最期まで、決して諦めないこと!

皆さん おはようございます!

今日は長いところ子供さんのことで悩まれていた方からうれしい報告であります♪

山下会長いつもお世話になっています!
 
 この度、良かった体験をメールしなきゃと思いました。
長く家族会員に入れている息子の事も神我パワー活用しながら乗り越えてきました。
仕事もしたりしなかったりでしたが、必要な事と思えるようになって来ていました。

 四家、取り巻く環境など出来る範囲の念導入もしていただきながら日々戦っていました。
毎日の送念などはもちろん、ライフステップノートにも思うことは色々書いてシールを貼ることと、明るく過ごせるように心を保つ努力をしていました。
 今回、自立して一人暮らしをしたいと言うので心配しましたが、会員なんだから大丈夫と思い、応援する心になりました。そのうちアパートを見つけ、契約もして、貯金もしているようでした。
 
 親が指示?しなくとも、自分で色々考え動けるように成長しています。
また仕事も派遣で見つけ、自炊して頑張っているそうです。一人前になって行っているのだなぁと感謝しています。

 殺してくれと言うほど苦しんでいた息子が、ライフステップの力の応援でここまで来ました。本当に良かったです。

まだ経過ですが未来が明るいと感じています。ありがとうございます。



 地獄のような生活だったとお聴きしておりますのに、こんな日が来るとは思われなかったことでしょう!

決して諦めずに神我の活用と信念で大難を乗り越えて、小難となり・・、やがて無難となっていき、今では自立しての生活をされているということ・・、本当に良かったですね♪


 さて、自分の潜在能力を引き出すにはどうしたらよいのでしょうか?

その基本となることは・・・?

心身にまとわりつく宇宙の不穏分子が心の行動を阻害する抵抗分子となっているために努力が身にならない人が多いのです。

ゆえに無駄をなくすためにも? まずは神我CDならびに、神我Dをイヤホンで聞くことで宇宙の不穏分子を浄化することであります。

次にやはり行動していくことで、頭に浮かぶピュアな閃きをさらに追いかけ行動へと移していくのです。

三つ目には人の為になる知恵を絞りだそうと、意識して努力することでグッドアイディアも浮かんでくるものです。(ここで大切な事は、自分の利益を優先させずに、絶えず二番手に置いておくことが肝心な事であります)

四つ目には、人から人望を受け、人に必要とされることで心は明るく大きく育まれることとなり潜在的能力が目覚めてくるのです。

このような段階で未来を形成していくことが、最も理想的な形であるとともに心が育まれる人生へと発展していくことへとなっていくのです。


どうでしょうか?

 今日挙げてきましたこの四つの項目は出来ていますでしょうか?

神我の活用をされる中でぜひこの四点を、意識されて日々の生活にインパクトを当ててみませんか?(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「運命の流れはどうにもならないこともあるが?

  どうにかなることの方が多いもの!」