自立を求められる時代へと!

皆さん おはようございます!

 初めにご案内です!

きょうは東京オフィスに於きまして、エルエス会専用電話カウンセリングを行います。(19:00~21:00)

皆様からのcallをお待ちしております。(^0_0^)

 今日ご紹介する体験では、幸せを願う自分の想いを素直に行動へ移していくことで・・、

繁栄・発展を実感できているといった、うれしい報告であります。

セミナーへ足を運んでの変化について体験報告します。

先日セミナーに参加させていただき、多くの気づきと変化がいただけましたので報告します。
まず今までノートに書き、送念をして取り組んでも、なかなか継続できなかった健康への行動。セミナー直後から 代謝を高めるお風呂は湯船につかり、三食バランス良く食べ、朝ウォーキングをすることができるようになりました。

またライフステップに出会い10年以上長距離を運転していますが、一度も事故なく、トラブルなく、むしろ帰り道はカラダが軽くなっていること、本当に感謝です

セミナー後の普段はかかってこない人からお電話をいただいたり、新しい出会いをいただけたり等 自分が求めて、会長へ向かって行けば行く程全ての物事がフォローの風となり、努力が実り好転していく実感を感じています

これからも迷いなく閃きの行動を大切に、日々明るく楽しい雰囲気で多くの人に喜ばれる自分作りをしていきたいと思います

これからもご指導よろしくお願いします



 今回の体験談では自分の想いを胸に・・、遠距離にも関わらずにセミナーへ参加をしてきたことにより・・、

幸せへのステップアップが実感できているといった内容の喜びの体験でありました。

私もとてもうれしく思います。これからもご自愛頂きながら励んでいただきたいと思います。(^0_0^)


 さて、私たちは社会に出て活躍していくには? 

人間力の向上を目指していくことが求められていきます!

バブルがはじけて三十年余り経過しますが、この期間では大きく雇用形態も大きく様変わりしてきました!

年功序列という考えから実力主義へとなり・・、また雇用形態も合理化を進めていく企業の経営方針から、年契約的な欧米的な考え方が広がり始めました。

ここで生まれてきた言葉が勝ち組に負け組などと・・、格差社会の始まりともなってきたのです。


 これからの日本という国を考えていくと・・、

まず言えることは、人間力を高めていくということであります! 

老後の豊な生活を支えてきた年金制度もすでに破綻し・・、医療に福祉などもその負担は一般の私たちの生活に大きく影響を与えてきているのです。

すでに国や、自治体が一人一人を守っていくには、財政的にも限界が見えてきているのが現状であります。


 エルエス会の皆様も自分自身を鍛錬し、健康に生活にと・・、自立していくことを念頭において頂きまして、心我の活用からさらなるステージを目指して頂きたいと考えています。

これだけの体験が出ている心我の力は、自立した生涯を生きるというテーマーを実現可能へと導く力なのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「何事も?期待しない方が喜びは増えるもの!」

この記事へのコメント