身の周りのセキュリティーを強くする!

皆さん おはようございます!

昨日行われました、ももち浜でのBBQはとても海がきれいで皆様も盛り上がりました。

ももち浜にて 2019.10.27.JPG157222063419535768006-thumbnail2[1].pngももち浜に手157222052616862501095-thumbnail2[1].jpgimage.png



 初めにご案内です!

本日本部に於きまして念導入を電話受付にて行います。(13:00~17:00)

皆様のからのコールをお待ちしております。(^0_0^)


 今日は日頃の生活の中で、急に思いもよらぬ胸の痛みが・・・?

痛みに負けずにLSの活用をされてからの体験です。


山下会長ありがとうございます。
私は日頃、血圧正常、コレステロール値等も正常なのに、先日突然胸のところが痛くなりました。
心我dを聞きながら、かいげんクリームを背中に塗り、胸のところに心身シールを30枚すべて貼り本を胸に当てていました。
いつの間にか寝て、楽になっていました。
朝から心身シールがパラパラはがれました。追加して更に貼りました。安心したので大丈夫と思いました。
ふと思うと、気分が滅入るところに行って、何となく気分が落ちこんでいたからかもしれません。
ノートに環境シール貼りました。まだ他にもする事があるかもしれませんが、思い当たることはやってみました。
元気に働かないといけないので、落ち込まず頑張ります。ありがとうございます。



心の状態はすぐに身体に顕れるものであります・・、人によって個人差はあるようでありますが?

何があってもそれをプラスに・・、または運命的に受け止めることで、

落込むことは少なくなっていくものです。

これからも元気で頑張っていきましょう!(^0_0^)


 さて、自分の身体の取り巻く環境に心我の交流を強くしていく事で、敏感にマイナスな波動は受けにくくなっていきます。

要するに心の抵抗力が高まっていくということであります!

ライフステップでは、ペンダントを販売しておりますが?

敏感に感じやすい人や、人と接する機会が多い方には・・、人の影響を良くも悪くも受けやすい人などは

そのマイナス要因となるものを受けにくくするためにも、是非LSペンダントの活用をお勧めするところであります。

また普段使われていますお手持ちのペンダントにも、念導入することも出来ますのでご相談下さい。


 少し人の念の事をお話ししましょう!

実は人の一般的な念には? 重さがあるのです。

例えばあなたが大切にしているものですが?

大事な物ほど慎重になり心身も緊張して扱いにも気を遣うものではありませんか?

またそのようなものが身の周りにありませんか?

大切な物ほど、あなたの心を重くしているものなのです。

それは人にも言える事で、どうでもよい人などは意識にも入れないものでありますが?

貴方が気になっている人の事は、いつも頭から離れることなく切なくなってしまうことなども・・・?

要するに、大切にしているものは思いがそれに入り気持ちも重くなり、心も捉われて・・、冷静さを失うということですね!

本番に弱い方などはこういったことが要因となり、日頃のパフォーマンスが出来なくなってしまうのです。


 エルエス会の皆様は、心我の目覚めから心の力が強くなっていくのです。

ゆえに身の周りの外敵要因から守られる心のセキュリティーが強くなっていくことで、

身も心も軽くなっていくのです。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「人の念にも負の波動があるということを知る!」




この記事へのコメント