常に、負の影響を無くす努力を・・!

皆さん おはようございます!

 初めにご案内があります。

今日は福岡天神にあります、電気ビルに於きまして生活向上セミナーを行います。

皆様のご参加をお待ちしております。(^0_0^)♪


山下会長いつも有難う御座います。
10月中頃主人の兄が亡くなり福岡に住んでる私達夫婦は、すぐ石川県白山市の斎場に行きました。
仮通夜本通夜葬儀と3泊4日行きました。
山下会長から位牌や遺骨に念導入して頂き安心しました。
又私達夫婦は、移動が電車の為片道5時間半も、かかり仮通夜の夜は、大変疲れ次の日、本通夜の前に山下会長に私そして主人の身代わりで私がそれぞれ健康を電話送念受けました。
その後背中に心身シールを沢山貼りすっきりして、兄の本通夜葬儀無事見送る事が出来ました。
主人も、送念受ける前は仮通夜の時頭痛がひどく私に言う程で、私が身代わりで主人の送念受けた後本通夜は、とても元気になってました。
有難うございました。義理姉と母93才が石川県で今生活してます。
最近初七日が終わり義理姉にメールしたら、母も、元気に食べ義理姉も、元気ですと返信きました。
念導入もして頂き成仏されたあかしだと思いました。山下会長本当に有難うございました。


 この度は心よりご冥福を祈り念じさせていただきました。

長旅となったご葬儀で大変でしたね、お亡くなりになられた義理のお兄さんもきっとあなたの心我を感じ、安心して成仏されていることと存じ上げます。

お母様も93歳と言うご高齢で何かとご心配な事でしょう?

しかし距離は離れていましても、心の世界には距離は関係なく・・、時を超越した次元にあります。

日々お母のご健康を念じて頂くことで、あなたの想いが形となっていく事でしょう。


 さて、気持ちが前向きになれないような状況に陥った時?

また肉体的にも疲労が重なった時など・・、このような時には下腹鳩尾の裏ライフシールを貼られることをお勧めしております。

心身の疲労に肉体的な疲れは、宇宙の不穏分子の影響を受ける状況下にあると考えて頂き、心我の活用からそのマイナス要因となるものを浄化して頂きたいと考えております。

すぐに身体が好転することで、抵抗分子が祓われたという証となるところであります。

重い気持ちや身体をそのままに行動していく事で、トラブルや事故に体調が崩れるようなことになっていくものです。

もしこのような時には、心我の力を思い出して頂きまして、心身の浄化を試みて頂きたいと考えております。

このようにして、日頃から負のエネルギーを見極め、心我の力で対応していく事で、運気も更に上昇していくのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「いらぬ苦労は、この心我力で無くしていくのです・・。」




この記事へのコメント