まずは何でも? やってみることに価値があるもの!

皆さん おはようございます!

今日はコーディネーターからの報告で、成長する我が子の体験です!

お客様の体験です。
中学2年生の娘さんの事をお母さんがうれしそうに話されました。
お母さんも、娘さんも、正会員です英語塾に娘さん通われてて、試験が有り1番に成られたそうです。
今までは、3番~4番位でしたが抜いて、1番に、塾の先生がどうしてと聞いたそうです。
塾の先生が一番びっくりしたのでしょう。
私立の中学に通われてて、そこで、英検準2級も、中学でただ一人だけだそうです。
ちなみに、娘さんライフステップDHA爽源をずっと飲んでいます将来は、グランドスタッフもなれるかもと夢を持ってます。
山下会長有難うございました。



 素晴らしい体験で、将来有望ですね!

これからもさらなるご繁栄を私からも念じております。(^0_0^)♪


 さて、人は生まれつきに持って生まれてきている能力が・・、誰にでも備わっているものであります!

その能力を開発していく事で、必ず人の為に成る人生を手にしていく事が出来るのです。

まずは、好きこそものの上手なれといいますように、幼少の頃からその子が興味を持つことは出来るだけ挑戦させていくのです。

それは三日坊主でも構いません。

初めからヒットするようなことは? ほぼ期待できないものでありまして、色んな事をしていく事で自分なりに自分が持って生まれてきている使命(能力)に気付いていくものです。

また親や学校の先生に、指導者の立場の方などが・・、その能力に気付くこともあります。

しかし現状は、それに気づかないままに一生を終える人も多いものであります。

人間本来の自然な流れの中で生きていく事が出来れば・・? 誰にでもその可能性は期待できるものであります。

エルエス会の交流はこのような潜在的能力の開発にも貢献できるものであります。

皆様もまだまだ秘められている潜在能力の開発に着手して見られたら如何ですか? ((^0_0^) 人生が更に楽しくなりますよ!


今日のインスピレーション!

 「諦めの先には、道は拓けないもの・・。」






この記事へのコメント