今月もありがとうございました!

皆さん おはようございます!

今日はお孫さんの進路が良い方向へと・・、その喜びの報告です!(^0_0^)


会長いつもお世話になり有難うございます。
高校3年の孫の事ですが、お陰さまで行きたいと言ってた専門学校から今日、合格通知がきたと連絡がありました。
会長に送念してもらって、ノートに書きシールを張りお願いをし、試験当日は会員証を持たせ、みぞおちにシールを張るように話して面接は大丈夫だから笑顔で、落ち着いて答えるように電話で元気づけていました。
合格して本当によかった。
孫の声が弾んでいて喜びがつたわってきました。
会長、本当に有難うございました。
これからも宜しくお願い致します
昨日、送ったけどアドレスが間違ってておくれず、正しいアドレスが分かったのでおくりました。報告が遅れてスミマセン


それは、それは・・、喜びもひとしおでしょう!

これからもお孫さんのご成長が楽しみですね♪(^0_0^)


 いやはや・・、早いもので今月も今日で終わりますが、

令和になり・・、早いもので初めての年の瀬に向かい、時代は刻一刻と時を刻んでいます。

時の流れは、私たちの命の流れと共にあるもので・・、過去には戻れないもの。

そして私たちの夢も希望も・・、日々の努力も?

 そのすべてが・・、未来へ向かっているものです。

ならば人の心だけが、過去へ未来へと飛び回っているのには?

 少し違和感が・・。

 
 このように時の流れを良くよく考えてみますと?

私たちの心も、過去にこだわることなく・・、未来志向であることが?

ごく自然体な状態? 生き方なのだということが理解出来るようになっていきます!

11月も・・? もうすでに経過したことで終わったことなどはスッキリと忘れまして、

 前向きな姿勢で頑張っていきましょう!


 今夜の零時丁度には動画サイトで、どなたでも心我パワーを受けて頂けます。

あなたの日々の努力が実りのひと月となりますように、心を整えられて素直な気持ちで受けられて下さい。

後はいつも言いますように閃きの行動を実行するだけのことであります。

末尾になりますが、急な気温の変化などが懸念される今日この頃であります・・、

皆様におかれましては、体調を崩されることなくご活躍頂きますようにお願い申し上げます。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「感謝の気持ちで、新しい月を迎えましょう!」




この記事へのコメント