心の器を育むには?

皆さん おはようございます!

 初めにご案内ですが、今日は本部に於きまして個人カウンセリングを行います。(13:00~17:00) *要予約

皆様のお越しをお待ちしております。(^0_0^)

 今日の報告では、心我の活用で元気で仕事を熟せているという報告であります!

いつもありがとうございます!
毎日朝から夜遅くまで働いています。この心の力に出会って、身体に多少変調あっても働けます。
仕事を休むことはありません。これは、心我が休まず働かさせてくれてると思っています。本当に感謝です。
もちろん、心身シール、環境シール、心シールなど活用し、元気に働けるようライフステップサプリ、化粧品、シャンプーをお願いしながら飲んでフルパワー?で頑張れていると思います。
 人が休ませてくれないと言うのは良いことと頑張ります。ありがとうございます!


心我の活用で元気でお仕事に向うことが出来ているといううれしい体験でした!

仕事に誇りを以て努めていくことで・・、疲れを原動力に変えていく力の根源は、心の力に有るのです。


 しかし? 人の心にはそれぞれ許容量となる器が存在しているものです。

その器を超えるものは例えいいものでも? 毒となるものです。

問題は心の許容量を高めていく器作りでありますが?

これは考え方や捉え方をプラスに転じさせていくだけでも大きく発展していくものであります。

またこのような努力の抵抗分子となる宇宙の不穏分子の存在を知り、

それを心我の力で浄化削除していくことで、努力が何倍にもなって返ってくるのです。

このようにして心の許容量を高めていくことで、人間力の成長に繋がっていくのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「器の成長を試みることを・・。」






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント