お陰様で、35周年‼

皆さん おはようございます!


この仕事をはじめまして、今日で35周年を迎えることとなりました。

考えれば長い月日が経ったようでありますが、思い返せば?

   あっという間の35年間でした。

心我の恩恵を受けながら、日々皆様の諸問題を解決していく中で、心の仕組みを説いていくことが出来てきたのです。

また偉大な守護の流れの中で今の私があり、今のライフステップ並びにエルエス会の交流があるのだと承知しております。

ここまで来れましたのも、皆様のご支援と温かい真心のお陰と謹んで感謝申し上げる次第でございます。

これからも更に元気で皆様のお役に立っていく所存であります。 ライフステップ 山下昌弘



高齢社会に伴って在宅介護や認知症などと・・、ご家族が抱える問題は後を絶たないものであります。

今日はこのような環境の中で、安堵するような体験をご紹介いたします。 

 母は家族会員です。
最近痴呆の症状が時時起きていて、母の妹の家に遊びに行った時の事ですが、いきなり踊るような格好をしたりで母の妹が泣き出しました。
それで実家の仏壇は、念導入をしたことなかったので会長に相談させて頂きました。
体を取り巻く環境浄化をとアドバイス頂き、仏壇と2つ念導入をして頂きました。
その後母に電話しましたらかなりしっかりしていました。
歳だからと思っていましたが、生活の中の環境の影響もあるのだなと思いました。
会長に相談させて頂き良かったです。有難うございました。



 些細な事ではありますが、離れて暮らすご家族にはとても心配な事であります。

また親を見てくれている家族に対しても、申し訳ないという気持ちが・・・、

このような切ない思いを和らげてくれた体験でありました。

このような些細なことが色んな所で起きてくるのが人生であります。

特に意欲的に活動をされている人などや・・、または責任ある立場の人などには・・?

 心我の存在は、このような方々には魅力的な力ではないでしょうか?

運を天に任せる時代は終わり・・、

 運を引き寄せ、自分の心の力でつくり出す時代がやってきたのです!

私は多くの方々にこの素晴らしい力を、正しくお伝えしていくことを「天命」と受け止めているのです。


今日のインスピレーション!

 「この記念する日を機に、

  気持ち新たに志す!」

この記事へのコメント