トラブルには? それを生じさせる原因となるものがあるもの。

皆さん おはようございます!

 私は昨日から広島→松山へ移動しまして出張カウンセリングに来ていまして、午後の便で羽田へ向かいます。

それまで少し時間がありますので、初!松山を散策してみたいと思います。(^0_0^)♪


 今日の報告では、同僚の方に送念をされて抱えている問題とは違う流れで元気に・・・?

ノートの体験を報告します

会社のスタッフの中で人間関係で悩みのある人へ何か力になりたいと思い
ノートへ名前と人間関係の縁の浄化、円満、繁栄と書いて毎日 文頭にシールを貼って、送念をしました

するとその悩み自体は、まだ解決はしていませんがお客様や他の人からの電話を沢山いただき、忙しくなり、本人も元気になっているようで嬉しいです。



 相手の方への思いとは違った角度から好転していくことで、まずはその方の心を明るくする流れに入り、それを機に本題となる問題解決の方向へと行くことは良く起きていることであります。

それには様々な理由がありまして、その理由を知りそれを解決することで願いが、叶う結果になっていくことは意外と多いものであります。

抱えている問題には?

その陰に隠れ問題を起こすといった根源があるものです。

それを解決しなければ・・・? また災いを招く!

 といった意味合いがあるのです。


私達は目に見えない次元の影響を受けながら、良くも? 悪くも?

人生を歩んでいくのです!


このような努力の抵抗分子となるものを、心の力である 心我の活用で、浄化・削除しながら・・、

無駄な時間に、無駄な労力に、無駄な資金に、そして無駄な気苦労などを省いていくことで、最大限のパフォーマンスを期待できる人生へと早変わりしていくのです。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「限りある命である時間を、

   もっと有意義なものへと・・・。」

この記事へのコメント