充実した日々は、人に喜ばれることから・・。

皆さん おはようございます!

本日、今日が最終となります「神我スクール」を、福岡天神大丸エルガーラに於きまして開催いたします。(13:30~15:00)

エルエス会の皆様のご参加をお待ちしております。(^0_0^)♪


 今日の体験では、電話カウンセリング中に・・・?

いつもお世話になっております。
電話カウンセリング ありがとうございました。
仕事が終わり地下鉄のホームで「そうだ今日だった!」と思い出したのが ラスト15分の時で 激戦時刻なので無理かな?と思っていたのが 一回で電話が繋がりびっくりしました。
10月から新しい仕事をするのですが 毎月1日の個人カウンセリングの予約を申し出るのが遅かったので
いっぱいで予約が取れず
9月の疲れをリセットし 次の流れに送念をもらえたらなと思ってたので 電話が繋がってとても嬉しく 送念を頂き疲れてた体も楽になりました
あと会長と電話でお話をしている最中 やたら見てくる人がいるのでよく見ると甥でした 甥から1年前 当時私のいた業界への転職を相談され 何度か話をし その度 送念もし 最近は会う機会がなく 気になっていたのですが 今日は電話カウンセリングを思い出した事で バッタリ会えて 今の職場で正社員になり頑張る事や これからのビジョンを 会長から送念を頂いた後 電車の中で聞きました。明日の休みは 久々に祖父母の家に泊まりに行くと話しており 気持ちも安定したのかと思いました。重ね重ね とても嬉しかったです。ありがとうございました️


 電話カウンセリングでは私一人で受けているもので、皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますが・・・、

繋がって良かったです! また偶然に甥御さんとの出会いにと・・、偶然の?展開があって感動ですね♪

これからもお仕事頑張ってください。(^0_0^)


 さて、昨日のブログでもお伝えしたのですが、一日を充実した日にするには? 

やはり意識が大事であるということであります!

では、充実した日々とは?

好きな事が出来る一日も充実した一日となるものでありますが、

何かに挑戦し汗を流しそれを乗り越える一日も、充実した日となるものです。

それには忙しさに押し流されるだけの人生ではなく、しっかりとした意識を以てして一日を挑む・・、といえば堅い話になるのですが?(^^;)

そこにただ意識が、あるのか? ないのかだけの・・?

たったこれだけの違いで、自分の未来が大きく変わっていくとしましたら・・・?

皆様はどのように考えられますか?

意識することも無く・・、一日のスケジュールの消化だけに気を取られ・・、気持ちの余裕も無く一日へ向かう日々ならば?

せっかくの人生がますます上手くいかなくなってしまいます。

それでは1度の人生も台無しと成ってしまう可能性大であります!


 まずは、朝から意識を整えることからはじめます。

ご自分の未来の生活で、今想定できる不安な事を解消することから行動へ移していくのです。

 *ここでのLS器具の応用としましては、ライフステップノートへその旨を書き記し、さらにライフシールを貼っていくのです。

 次に、幸せオーラを出して幸せの流れを引き寄せていくのです。

 *これは一日の始まりに人の幸せを願い神我パワーを送念をすることから、幸せを引き寄せる波動が放たれるようになるのです。

 三つ目は、人が幸せオーラに引き寄せられてきますので、相談事が多くなってきますので、神我の活用で力になっていくことを心掛けていきましょう。

 *神我の力で人の為になることで、ご自分のステージが上がっていくのです。人の為にと・・、惜しむこと無く頑張っていきましょう!


今日のインスピレーション!

 「心我の力で幸せオーラを・・。」