何事も? ダメもとで頑張ってみましょう!

皆さん おはようございます!

今日の報告では、思いがけなくトイレのウォッシュレットが新品に・・・♪

私が住んでいるマンションは、築25年立ち新しく出来た当初から入っています。なので、25年住んでます。
25年前は、トイレのウオシュレット付きでは、無くただ洋式のトイレでした。
私も主人も60を過ぎ子供たちも、それぞれ独立して今夫婦2人で過ごし今年盆前に主人と話し、トイレウオシュレット付きにして貰うように、不動産会社に私が、電話しました。
電話する前にライフステップノートに不動産会社の繁栄とマンションのオーナーさんの健康と繁栄に送念して書いて生活シールを貼りました。そして電話して、不動産会社からしばらく、時間かかるかもしれませんがオーナーさんとも話しあって、連絡しますでした。
あれから数カ月立ち10月1日に、午前中に、不動産会社より連絡来てトイレウオシュレット付きに工事に、なりましたと電話が有り近日中に業者と日程打ち合わせに成りました。すっかり忘れてました。
新しくトイレがウオシュレット付きに変わります。うれしいです山下会長有難うございました。


これでまた、リフレッシュが出来て夫婦円満ですね♪

 末永くお幸せに・・。(^0_0^)


 さて、何事も「駄目で元々」という言葉があるように・・、

先ずはやってみなければ何もことは動かないし? 何も変わうことはないということでありますが?

一般的には、人はすぐに考えが先行し・・、その閃きを曇らせていくのです。


 失敗したどうしよう?

 損をしたらどうしよう?

 人に嫌がられ、または争い事になったらどうしよう?

などと・・、 物事を慎重に考え身構えることで、無難な世渡りとはなっていくとしましても?

先に進むこともできないままに、ただ時間だけが悪戯に通り過ぎていくものであります。


 人生は様々な生き方がありますが、その選択の大半は自分の意志で決めていかねばなりません!



結果が悪くでたとして、

 納得がいく選択とは・・?


 迷って決めたことと? それとも迷わずに決めたこととでは・・・?

皆様はどのように感じますか???


 統計的に言いましても?

最初に思ったことが60%正解というデーターがあります。

またエルエス会の皆様は「心我」の目覚めから・・、 悪戯する宇宙の不穏分子の影響が弱く・減少しているために・・、

閃きも的を射るような無駄がない考えと発展しているのです。

 色々と迷わずに・・、 初めに思ったことをすぐに行動へと移していくことで、

生活リズムを活性化させることとなり、

  運命の新陳代謝を加速させることへと繋がっていくのです!(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「運命は行動で変わっていくもの・・。」