本来人は分け隔てなく、心の力を有するもの?

皆さん おはようございます!

今日は移動日となっていまして、午後の便で羽田へ向かいます。

また今日はエルエス会専用電話カウンセリングを東京オフィスに於きまして行います。(19:00~21:00)

皆様からのコールをお待ちしております。(^0_0^)



山下会長いつもありがとうございます。
先日調理器具に念を導入して頂いてから2回目の報告をさせていただきます。
それからというもの次から次へと閃きで仕事ができるようになり今迄後回しにしていたこともことごとく出来ています。
 今迄と比べて2倍近い仕事がこなすせています。心も体も軽く楽しく仕事が出来ています。
先日嬉しいことがありました。近々寮を出て行く寮生から、転勤で寮を出て行く事より寮母さんのご飯が食べれなくなるのが悲しいと
冥利につきます。
これからも襟を正し皆さんに喜んで頂ける仕事ができるよう頑張ってまいります。
山下会長いつもありがとうございます。人間力セミナー楽しみです。


 
 仕事への意欲が形となり・・、その手ごたえが実感できることが起きてきますと・・、

それまでの苦労が報われ、この上ない歓びとなっていくものであります。

これからも誇りを以て仕事を繁栄させていきましょう!(^0_0^)


人に喜ばれ、それがこれからの自分の生きる原動力となる!

この心の仕組みがそのままに・・、自分の生活で実証できるということは?

とてもうれしいことで、未来への展望も膨らんでくるものであります。


私達が住むこの宇宙には、このように目に見えない法則のようなものが存在していて、その実証をライフステップでは神我の力を以てして皆様に体験して頂いているのです。

「令和の時代は、心(心我)の時代の到来!」と、私は承知しているところであります。

なぜ? 今、心我の存在が明らかになて来たかと言いますと?

これからの時代の流れを観てみますと、理解できるようなことが? あらゆる分野で起きていることに気付かれている人も多いのではないでしょうか?

これからの時代は、自分の身は自分で守っていく!

自分の生活にその取り巻く環境は、自分で守っていかねばならなく、それを余儀なく強いられている感が漂っていることに察している人も増えて来ているようであります。

勿論自分の知識に知恵にと・・、自分の努力で身に付けてきている人間的能力も必須ではありますが?

それに加えてこの心我の目覚めとその力! それに幸せの仕組みに入るエルエス会の交流で・・、依存することなくご自分の手で育んでいける幸せな生活!

また最愛成る人たちを守っていける心我力で、人に頼られ、必要とされる人物像を目指していく事も可能な事なのです。

新たな時代を迎えて、このような激動の時代を生き抜くための人間力を高める心我の目覚めは成るようにして授かった生きる力なのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「生命の力は、その流れに沿う必要なものは、

  進化の過程ですべて与えてくれるもの・・。」

この記事へのコメント