人との縁を介して、心は宿るもの・・。

皆さん おはようございます!

 初めにご案内であります。

今日は浜松町生活ビジョンセンターに於きまして、ライフステップセミナーを開催いたします。(13:30~15:00)

皆様のご参加をお待ちしております。(^0_0^)


 さて、今日の報告では高齢のご夫婦のプチ体験です♪

山下会長いつも有難う御座います
お客様の体験です
11月ライフステップセミナーに、女性の方が参加されました。
その日その方のご主人は、ご主人の実家で色々お手伝いをされていました。
ご主人が大事な書類を実家に持って行きお母様にテーブルにちょっとおいててね。と言い、車で少し出かけ帰って来ると書類が無い!
お母様(多少痴ほうが有り)に聞くとさぁわからないと言われ、引き出しや棚等を色々調べてすぐに、見つかりました。
ご主人はいつも、奥さんに頼ってばかりなので、探し物がすぐ見つかるのは、中々無いようです。
「私がセミナーに、来てるから家族は、安心やね」と、主人がテキパキ動いて探し物が見つかったのが嬉しいと話して下さいました。
山下会長有難う御座いました



物を片付けて、それをどこへやたのか? 覚えていない・・というトラブルは、ご高齢の御家庭では良くある話であります。

大切なものは家族でも?依存することなく・・、 自分で片づける習慣を身につけていくことですね!(^0_0^)


 私たちライフステップではこのような相談も良くあるのですが、

心我の力を活用することで、探し物? 人や物など・・、縁という繋がりがあるものは、必ずと言っていいほど見つかっていくものであります!


落し物に気づかれたら、すぐに送念をして心当たりを捜されてみてください。

縁があれば・・、必ずそこへたどり着くものです。

しかし何かの理由で縁が切れている場合もありますので、その様なときには気持ちを切り替えて、そのものにいつまでも固執せずに・・、

時の流れに沿って、心の趣を未来へ向かわせる努力をしていきましょう!(^0_0^)


 縁というものは・・? 人との繋がりに、また物との繋がりにも存在しているのです。

ライフステップに出会う前までの皆様は、縁という言葉は認知されていても?

その縁が心のネットワークとして現実に存在し、その縁というネットワークを介して心我の力を交流させていくことが可能だということを知られていくこととなっていくのです。

すでにエルエス会の皆様は、縁の繋がりを実感するような体験をして、これに気づかれている人も多いのではないかと思いますが・・?

 如何でしょうか?

縁は、万有引力のように星と星とのつながりがあるように・・、その空間にしっかりとした絆で結ばれているものなのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「どこまで行っても?
  
  離れていても? 

  縁はしっかりと繋がっているもの」



この記事へのコメント