打たれ強い自分を目指すには・・?

皆さん おはようございます!

 初めにご案内であります。

今日は東京オフィスに於きまして個人カウンセリングを行います。(13:00~17:00) *要予約

皆様のお越しをお待ちしております。(^0_0^)


 今日の報告はコーディネーターの方からの体験です・。

最近の体験です
1週間前から急に右耳に違和感を覚えそのうち聞こえ辛く成り、右耳に心身シールを貼ったりして、随分改善は、しましたがまだあと少し残って要る感じでした。
週の中ごろ電話でお客様から義理父の事ご主人の事等家族の事で問題が有り、アドバイスと電話送念致しました。
その直後あの右耳がすっきり、そして完全に違和感が無くなり、良く聞こえるように成りました。あっ治ったと思いました。
週の初め頃は、週末土曜日には、耳鼻科に行くかなと思ってましたが、今日週末土曜日ですが耳鼻科いかなくても良く成りました。
有難う御座いました。
又お客様の相談事も、気持ちを切り替え問題事も、解決しましたと電話有りました。
お客様も、良く成り私も、良く成り良かったです山下会長有難う御座いました。



 心我の活用でずいぶんと改善できた症状もあと少しのところで・・、

しかし人に対して心我の活用を行ったことで、自分の耳の違和感が改善されたという、まさに心の仕組みを伝えるような体験でしたね♪

とても貴重な体験でした!


 さて、俗に言いますところの・・?

「打たれ強い」という表現がありますが、これはダメージがあるような出来事にも関わらずに・・、立ち直りが早いといったような意味合いの言葉でありますが?

皆様は単刀直入に自分自身が打たれ強い方なのか? また弱い方なのか?

ご自分で判断しますと・・? どちら側に入りますか?(^0_0^)??


生まれつき気が強く、精神力が強い、弱いということもありますが?

日頃の物事の捉え方や、考え方などをNの法則の習いによって、日頃からポジティブな考え方を定着させていくことで、誰もが克服することが出来るようになるのです。

 難事をプラスに捉え、行くその解決法を考えていくNの法則と、「決して結果は悪い方には向かない」というLS会の交流から得る安心感!

この安心感を約束するものが、エルエス会の幸せの交流なのです。

またプラスに物事を受け止めるには、その考え方の裏付けが必要となるものが必要であります・・、

それを日々の生活の中で体験する、心我力の活用が必須となるものであり、

それが折れない心を育む結果と相成っていくのです。

 このブログをご覧の皆様にも、何があっても現実に負けることなく・・、心が折れない強くて柔軟な心の力を持つ自分を、心我の目覚めから確立していかれませんか・・・?(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「不屈の精神力を、あなたの心我力で・・。」


この記事へのコメント