現実に負けない心の力を・・・。

皆さん おはようございます!

今日は二件の驚きの? うれしい体験です!

体験談を、2つ送ります(^^)

①先日、重たい大きな扉が閉まるときに右足を挟んでしまい、かかとを切ってしまいました(;_;)
殺人現場のような血が出て(笑)、自分でも出血量にびっくりしました(>_<)
応急処置をして帰宅後、大量の絆創膏の上から、心身シールを貼り、様子を見ました。
結構ざっくりいってしまっていて、血が止まらなく、これは縫わないといけないかなと思っていたら…
3日目4日目くらいには、血が止まりだし、ざっくり切れていた傷口が、徐々にしまってきました!!!
そしてさらに不思議なことが…
切った瞬間は、とても痛かったのですが、心身シールを貼り出した日から、痛みはほとんどなく。血が止まっていない1.2日目のときも、痛みはかなり軽減されていました。
今は、傷口が綺麗になりますようにと思い、シールを貼っています。
縫わなくてすみました。
本当にありがとうございました。

②咳喘息を持っていて、アレルギー症状が強くなると、咳が出てきます。
最近は落ち着いていたのですが、寒くなったのと、ブタクサやイネ科の花粉のせいで 出てきてしまい、辛かったのですが、たまたま電話カウンセリングのタイミングに電話することができ、送っていただきました。
そうすると、その瞬間からピタッと…びっくりしました。次の日も、ほぼ出ず、おさまっていきました。
薬より、効きました。
本当にありがとうございました。


またお送り致します。
細かなことかもしれませんが、とても救われました。
本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。



 怪我に、アレルギー症状・喘息にと・・、心我の力が見せてくれた・・、すばらしい体験でしたね♪

身体の健康は仕事の資本となるものです。 これからも元気でご活躍の程を・・。(^0_0^)♪


 さて、本当に困ったとき!

やれることはすべて、手はつくし・・!

これ以上のことはもう出来ないものだと、これが自分の限界だと・・、半ばあきらめ気味になるようなことは、誰にでも起きてくるもので、一度は皆様にも経験があるかと思いますが?

如何でしょうか?

 しかし? これが限界などではなく自分で乗り越えていくことが出来るとしましたら・・・?

この上ないことではないでしょうか?

心我の力は肉体的にも・・? 精神的にも・・?

そして人間関係でのトラブルに、仕事の能率向上にノルマ達成や売り上げアップなどと・・、

あらゆる分野で能力の向上が期待できるものであります。

少しの努力を変化させ、今までの努力にプラス1の工夫をしていくことで、それが次から次へと結果が出ていくのであれば・・?

それは自信へと繋がり更なる原動力へと発展していくのです。


 人生は努力した分・・、結果はついてくるものであります。

しかし限界だと感じたことでも心我の力添えがあれば・・?

夢見たことを現実に実現させていくことが出来るのです。

皆様も是非心我の力の活用と物事の考え方をNの法則の習いから、現実に負けないポジティブ思考を確立して頂き・・、

様々な課題や諸問題を乗り越えていきましょう!(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「出来ないと思うことが、出来た時の喜びを・・。」

この記事へのコメント