目指せ! 不安がない日々を・・・。

皆さん おはようございます!

今日の報告は、先日の台風での体験であります!

山下会長いつもありがとうございます。心我パワーに感謝です。
先日の台風大雨で福島は大変な状況でした。
主人の働く場所は山あいで土砂崩れ等々危険なところがたくさんあったそうです。
そんな大雨の時、主人の泊まっている民宿の周囲2キロ四方だけ無事でした。
数年前?の雨で被害があり排水路を作り備えていたそうです。
井戸もあり、飲み水、風呂も大丈夫で周囲の人たちを助けたと聞きました。
他のホテルの同業者は断水で移動しないといけなくなったりしたそうです。
主人はプレミアム会員に入れています。毎日安全、仕事、体調等も送っています。シールも貼っています。
貼ってるときは思いもしませんが今となっては見えない努力は必ず届いてると思います。その狭い範囲に居れたり、奇跡としか思えません。本当に感謝だと思います。ありがとうございます


自然現象の猛威は、まだまだ人間の力では? どうにもできないのが現実でありますが・・、

昨今の世の中では毎年被害が拡大して来ているのも現実であります。


 これからの時代は加速化する自然現象の猛威に・・、じっと耐え、おびえて暮らしていかなければならないのか・・・?

そのような世の中であっては、ならないし・・、それでは日々の努力も水の泡となってしまうような・・・???

現実を押し付けられるようなものであります!

 しかし? エルエス会の幸せの交流はそのような悪条件の中でも・・?

奇跡的な守護の恩恵を感じざる得ないようなことが、起きて来ているのです。

このような奇跡体験をしていく中で、この世には心の仕組みなる幸せの法則が存在するということ!

心我の目覚めをきっかけに、エルエス会の皆様は一つの共通した幸せの法則が顕わになって現実化していくのです。

その法則を・・、 私は心我の法則から Nの法則と名付けることにいたしました。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「人生も? この世も? 

  また私達が暮らしているこの大きな宇宙も?

  目に見えない力で成り立っているもの・・・。」


この記事へのコメント