心の力を付けることを、心我力で・・・。

皆さん おはようございます!

今日は久しぶりに福岡からのアップとなります!

 初めにご案内でありますが、本日はプレミアム会員専用セミナーを本部に於きまして行います。(13:30~15:00)

セミナー終了後には、場所を変えまして懇親会を行う予定となっています♪

今日は気候的にも恵まれ気温も20℃を超える穏やかな天気になるようで、良かったです(^0_0^)♪


 お付き合いされている方の投資物件の問題があり、結婚の話が中々前に進まずに困っていた人からの報告です!


山下会長

お世話になります。セミナーに参加させていただいている○○です。

先週、カウンセリングでお話しした彼のマンション投資売却の問題について、少し動きがありましたのでご報告させていただきます。

セミナー後、彼と会いその場の閃きで結婚についてどう思っているか聞きました。
彼は結婚する意思はあるが、彼のご両親が今のままでは結婚に出せないから早く売却しようという流れになっていることが分かりました。

住宅ローン4000万を組んでおり、相場から考えると負債金額は良くて1500万。ご両親と折半する流れになっているそうです。
まだ希望価格は提示していない段階ですが、
少しでも高く売れるようにノートにマンションを書いてシールを貼りました!

今週末足りない書類を一緒に探します!

今まで話してくれなかったマンション投資のこともたくさん話してくれました。
会長に送念して頂き、勇気がでました。
今後、いい流れになるように心我の力を人のためにと積極的に使っていきます。

長々とすみません。
12月のスクール参加しますのでよろしくお願い致します!



 彼と話が出来て良かったですね♪

どんな問題も? 二人の力を合わせて心我力があれば、鬼に金棒です!

何事も勇気をもって積極的に行きましょう!(^0_0^)


 さて、昔から「うまい話には裏がある」と言いますように、こういったものには堅実に対応した方がよろしいかと思います。

しかし何事にも・・? 堅実すぎますと?? これもまたチャンスを逃がしてしまう可能性が出てきます。

若いうちには、冒険も必要な時もありますので、その見極めをうまくNの法則の習いから学んで頂ければと考えております。

(^^;) それと本当にうまい話があるとするならば? 他人には教えないはずですが・・???


 よくよく考えれば? 「なるほど!」と思うことなのに・・、どういう訳か?

狐につままれるようなことは、皆様にも経験はありませんか?

ついうっかりと・・、大けがをするといったようなトラブルに巻き込まれることは多いものであります。

これはやはり宇宙の不穏分子の影響だと、考えられることが多いのです。

人の? ちょっとした心の隙をつくと言いますか?

油断大敵と言いましょうか・・・。

 心がここにあらずに、ぼーっとしてミスをしてしまうといったこと・・?

これは一瞬、心のセキュリティーが外れてしまい、その隙間に不穏分子が働きかけたということであります!

気の弱まりは、要注意!

また心ここにあらずも、要注意!

行動せずにじっと考えている時も、要注意!

弱り目に祟り目と言いますように、悩み落ち込んで・・、心の力が落ちていくと?

それがまた負の連鎖を引き起こしていくものであります。

 日頃から心我を意識されて、心を軽く・明るく・そして元気であるように心掛けていきましょう!(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「気の弱まりには要注意を・・・!」


この記事へのコメント