幸せのリズムに乗ることで、変わるものとは・・?

皆さん おはようございます!


新規会員さんのLS器具の活用から、二日続けてのうれしい報告であります!


山下会長

今日からプロテクト(LS器具)を着けて会社に行きました。
何か安心感があります。

お陰様で仕事で未然に誤記や計算間違いを
落ち着いて見つけられ、上手くつじつまが合せられました。
ありがとうございました。

このまま心が焦りと不安から開放され
全力発揮出来る様になればなと思います。

以上、取り急ぎ、ご報告までに


 二日目の体験です!

今日はプロテクトを着けて2日目ですが、安心感が出てきました。
今までは○○○への絶望感と焦り、不安に終始付きまとわれ、
何をやるにもビクビク、オドオド怯えながら過ごして来ました。

今は、日々、心の落ち着きが戻って来る様な
感覚が来ています。

今朝はパワハラ上司も何だか私に穏やかに対応してきました。 また、仕事のまとめも上手く行きました。
というより何事に対しても
「必ず正しいゴールまで、持っていくぞ」
と言う心の強さが出てきました。

2010年6月24日以前の様に自信(過信ではなく)を持って落ち着いて仕事をして結果を出して行きたいと存じます。

パワーへの安心・信頼感に心を託してどんどん心を開いて行き、運気と流れを呼び込みたいです。

○○○のパワーを受けても何も感じませんでしたが、山下会長のウェブからのパワーは「ビビっ」と来ます。

以上、取り急ぎ、ご報告までに





これからは本来の自分を取り戻して、一歩ずつ前進していきましょう。

またあなたが元気でご活躍されますことを心より念じております。(^0_0^)♪


 さて、人の心の歯車はちょっとした事がきっかけで、狂ってしまう場合があります。

それは身体や人間関係にお仕事などにも共通して言える事ではありますが、

blogをご覧の皆様にも心あたりがある人はいらっしゃいませんか?

もしも? このような事が後々まで尾を引いてしまっていては、幸せの努力の抵抗分子となってしまいます!

自分も心当たりがあると思われる方は、今からその解決法をお伝えします。

 まず、そうなったきっかけ?を思い出して頂き、その時の状況をライフステップノートへ書き出していきます。

次に、考え方としましてはそのきっかけとなった時に、その環境などや人などの影響(不穏分子)が考えられますので、それに向けて送念をされて、さらにライフステップノートへも書き出してください。

 三つ目には、そのものに対して 浄化と念じて頂きまして、ライフシールを貼られると宜しいかと思います。

 *ライフシールの種類はご自分で思われる(貼って安心できる)シールを使用されますことが大切な事であります。



また、このような状況に陥らない為にも?

普段から動揺することなく、ゆるぎない心を意識づけ頂きまして、そのような考え方や捉え方をNの法則から学んで頂けたらと考えております。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「命も? 運命も?

  そのすべては、

  心がつくり出すリズムで成り立っているのです・・。」

この記事へのコメント