時間の能率を図る!

皆さん おはようございます!

 今日は本部にて、電話受付によります念導入を行います。(13:00~17:00)

皆様からのコールをお待ちしております。(^0_0^)

さて、今日の報告では電話カウンセリングで更年期による動悸がおさまったといううれしい体験です♪

会長、いつもお世話になります、20日に電話で、更年期で胸の動悸がして、がまんはできたのですが、やはりきつくてなかなかつながらず、8時40分につながり、送念していただいてる時から、すーっと落ち着くのがわかり、楽になりました、本当に不思議でした、今も気にならない普通の日々を過ごしています、会長、本当ありがとうございます、


 電話カウンセリングでは電話がつながりにくくなっており、皆様には大変ご迷惑をお掛け致しております。

私一人での対応となっていますので、急を要する時などには動画サイトで心我パワーを受けていただけますので、また先日も「100回くらい掛けてやっとで通じました」と言われる方がいらっしゃいました。

10回かけられたら受話器はそのままで、願い事を心の中で唱えて頂き数を10数えて頂ければそれで心我の交流は受けて頂けます。

ご迷惑をお掛け致しておりますが何卒ご了承のほどを・・・。


 話は変わりまして、皆様の努力には時間の消費がかかり結果へと繋がっていくものでありますが?

その時間の能率を高めていく事が、人間力の要となり繁栄発展の礎となっていくものであります。

あなたのこれからの努力のプロセスに向けて、邪魔となる抵抗分子を削除していく事で、時短で結果を出していけるようになっていくのです。

それには心我力で心身の浄化を試みていく事で、集中力も高まりアイディアも冴えてくるものであります。

また目標達成までに必要となるものを引き寄せるといった力を、心我の力で有する事へとなっていくのです。

これまで無駄な時間の浪費を感じていた人は、ご自分が繁栄が・発展するスピード感を?肌身に感じていかれる事でしょう♪(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「限りある時間!

  時間の能率を高めていく事は、繁栄には欠かせない努力の一環でもある」

この記事へのコメント