起きる出来事は、受けて立つ・・???

皆さん おはようございます!

今日は本部におきまして19時より21時まで、エルエス会専用電話カウンセリングを行います。

今月最後のTELカウンセリングでありますので、気になることなどをそのままにせずに、そしてあき諦めずに・・? コール下さい。

お待ちしております。(^0_0^)♪


 さて、私はこの力と出合って?

運命を受け入れるようになりました。

昔はと言いますと? 今から35年前になりますが、どうにも出来ないようなことでも、何とかしてやろうと一生懸命に取り組んだりしていました。

何事にも? 一生懸命になることはよいことだと思うのですが? 俗に言いますところの藪から棒であったような気がします。(^-^;

 しかし? 今思い返せば、心我の目覚めからというもの・・、充実した内容の中で一生懸命さが出てきたように思えます。

要するに一生懸命の使い分けができるようになってきたのです。

これは限りある時間の能率向上となるもので、無駄なことなどで? 時間が浪費しなくなるといったように、魅力的な人間力が身についてきたのです。

会員の皆様も、時間の能率が向上していることを実感できている人は多いかと存じ上げます。

それはやはり! ひらめきの行動による生活リズムのテンポアップがその要因となってきたのだろうと感じております。


 若いころは何事もがむしゃらで・・、私も猪生まれで猪突猛進だったのかもしれません(笑)

それが一生懸命になるものと、そうであってはいけないものとの分別が?

自然と理解できて来たかのように思えるのが、Nの法則の習いからであります。(^0_0^)


幸せになる答えは、あなたの心が知っているもの!

その答えを引き出してくれるのがひらめきの行動と、心我の力を人の為に活用していくことで陰に潜んでいるものに、気づかせてもらうのです。


 心の仕組みは人の命を司るもの?

 その仕組みを心我の力を以てコントロールすることが出来るのです。

 (それは自己中心な考えや?人との調和を乱すものであってはならないといった、心の仕組みの力が働いたうえでのことであります)

 そして私たちのこれからの人生も? 心我力を以てして未知なる可能性をつくり出していくのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「私たちのは?

   心我の目覚めを機に、幸せの流れに入っていくのです」

この記事へのコメント