今日で11月も終わります!

皆さん おはようございます!

今日で11月も終わりますが・・、明日からは師走に入り何かと慌ただしい日々が続いていきます。

皆様には体調管理の上・・、トラブルや事故に怪我と言ったような禍を心我の力で回避して頂きますようにお願いするところであります。


 例えば? LS器具を活用することでどのように変化していくのかと言いますと・・? 

 ライフシールなどの貼り替えなどで、気持ちも切り替わり環境の浄化が期待出来ます。

簡単にイメージしてみましょう!

ライフシールを貼ることで・・、積もり積もった澱んだ空気もスッキリと晴れ渡るかのように、福を呼ぶ流れへと入っていくのです。

 考え方の一つとしまして? 器の中に 何かがMAXに入っていますと?

それ以上は入らなくなってしまうのですが?

その器を一旦リセットし綺麗にしていきますと、また新たな流れが入っていくといった考え方であります。


 また行動・努力することで、実入りもあるのですが?

反面! その陰には厄となる負の産物も入り込んできているのです。

心我力を送念することでそれを払う事となり、またLS器具では? 例えばライフシールを貼ることで常時そのものへあなたの幸せを願う念が交流し続けていくのです。(約一ケ月間の効果が期待できます)

このように、身も心もそして取り巻く環境も? 心我の力で軽く爽やかにしていくことで、

動きが出て? 躍動していくのです。 そうです活気を呼び込むことへと繋がっていくのです。


 今日の零時丁度にはどなたでも、心我パワーを受けて頂けます。

気持ちも新たにリフレッシュされて、この令和初の師走を充実した締めの月として頂けたらと考えております。(^0_0^)♪

 *只今ホームページはリニュアル中であります為、皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。

  また心我パワーの動画へアクセスの不具合が出ている場合がありますが、なにとぞご了承の程お願いします。

  今夜の零時には新たに心我パワーを動画サイトで受けて頂けます。

今日のインスピレーション!

 「終わりにはまた新たな期待が湧いてくるもの!

  またそうでなければならないもの・・。」





この記事へのコメント