今日から12月ですね!

皆さん おはようございます!

今日から師走に入りました。

blogをご覧の方で、今年やり残したことはありませんか?

令和最初の新年を迎えるに当たりまして、世間はお祝いムードの中?

皆様も明るい心で、これまでに無い運気を呼び寄せるような師走となりますように・・、

心我の力を以てして成し遂げて頂きたいと考えております。


 私からも、皆様には是非幸せになってもらう為にも、全力でご指導に当たらして頂く所存であります。

またエルエス会の会員の皆様にはすでにお伝えしておりますが、今月の8日(日)には新しく「人間力セミナー」が始まります。

ご自分の秘められた能力を啓発し、人生のステージを高めるための内容となっています。

要するに? 心我力の目覚めをきっかけとしまして、自己啓発並びに自己革命的を遂げて頂きまして、運命の流れを新たに好転させていく集いであります。


 人生はどんなにあがいても、一回きりであります。

過ぎた時間は取り戻すことは叶わないものであります!

ゆえに私たちは一日をルーズに生きるのではなく・・、悔いが無い日々を送ることを心掛けていかねばならないのです。

それには考え方、そして捉え方・・、さらに自分が今おかれている現実環境を客観的にみて、それを見直すことでまだまだ改善出来る(幸せに成る努力)ことで?

手つかずになっているチャンスを見つけていくのです。

 誰にでも? 繁栄する道は必ず残されているものですが・・・、

もしも? その方向性が分からなく・・、また見えなくなっている人がいらっしゃるのであれば? 

 それは宇宙の不穏分子の影響が考えられるのです!


  心我の力で不穏分子を削除していくことで、道は見えてきます。

良くなるための条件は今の環境の中にあり、それが不穏分子の影響で見えなくなっているだけなのです。

 
 これから皆様には心我パワーを受けて頂きます。

新たな発見を今のご自分の環境から見つけることが出来たならば??

後はそれを行動へと移していくことで、フォローの風が背中を押してくれることでしょう!(^0_0^)


 それでは下のアドレスをクリック下さい。

   ⇓   ⇓   ⇓

  https://youtu.be/L2QpZhzbncY


今年最後の月・・、

また令和初の新年を迎えるにあたり、

 プラス一の努力を・・、

  閃きから見つけて頂き、行動へと移していきましょう!(^0_0^)


 *エルエス会の皆様へ!

  今年を振り返り何か体験がありましたら会員様専用メールでお寄せ下さい。

  お待ちしております。



今月のインスピレーション!

 「今の生活は、生きてきた証となるもの・・。」



 <お詫び>

今日のブログアップが、こちらの手違いで朝方になり、遅延しましたことをお詫び申し上げます。


この記事へのコメント