今日は今年最後のライフステップセミナーです!

皆さん おはようございます!

今日は福岡大丸エルガーラに於きまして、ライフステップセミナーを開催いたします。(13:30~15:30)

今年一年間の浄化に、また諸々の疲れなどを取りに・・、ご参加頂きますようにご案内申し上げます。


 早いものですね・・・! 令和になり始めての年の瀬に向かって時が流れていますが、

世間も年の瀬に向かって何かと慌ただしくなってきているようであります。

時の流れの節目には、ライフシールの貼り替えをお勧めいたしておりますが?

皆様は如何でしょうか? 自分の想いや願いなどが、シールを貼ることでその物へ向けて常時想い(念)が通じるようになるのが、ライフシールなのです。

不安なところにはライフシールを明るいイメージを持って貼られることをお勧めいたします。

また、動きがある所には繁栄があるものですが?

動きがある分、その反面(陰の面)には不穏分子の影響が及ぶ危険性もあるのです。

表側が大きくなれば成るほどに・・、それに比例して裏側も大きくなると言った因果関係とでも言いましょうか?

この宇宙にはこのような相対的な仕組みからつくられているのです。


 話は少し変わりまして、苦労があるからこそ?成就した暁には歓びも一入(ひとしお)に・・!

苦労が無くて手にする豊かさには、その内容は空っぽの状態で・・、バブルのようなもので儚く消えていくものですが?

苦労や努力があって培う幸せには、その内容には心が宿ることとなって行くのです。


本来、人間は依存する生き物であるが?

楽の先には歓びは期待できないものである。

努力という道のりがあるからこそ・・、目標達成時の歓びは一入となって行くのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「道のりには様々な出来事が?

  それがあるからこそ、歓びもひとしおに・・・。」

この記事へのコメント